Ingressのために引っ越すという選択肢

2017/ 07/ 16
                 
引っ越しをして環境を変える、ってのは転職絡みだとよくある動きなんですが、
Ingressのゲーム環境を整えるための引っ越し、ってのはアリかなーってのを考えてみました。

正直今Ingressに対してそこまで熱量はないのですが、一応一個の可能性として。

引っ越しパターンその1
がっつりゲームができるように都内に引っ越す

鍵出やすくなったとはいえ、郡山で一時間20万AP狙うと超大変だからねー。
人口密度も高いし、単純にゲームしたいならレギュレーションとしては楽しそう


引っ越しパターンその2
沿岸や島しょ部に引っ越して作戦のお手伝い!

これねーー面白いは面白いけど結構疲れるんだよね。
個人的には対馬とか隠岐あたりが面白そう


引っ越しパターンその3
コミュニティが面白そうなところに引っ越し!
俺がやったのは結果的にはこれかな。福島コミュは面白いですね。

ゲームの先を考えると自陣コミュよりXFが正常に発展しつつ、ある程度ガチなところが楽しいとは思います。
富山とかも面白そうだなーって俺は思ってる。


引っ越しパターンその4
女の子がかわいいところに引っ越す
嫁探ししてる俺的にはこれやったほうがいいんだけどね

これも都会のほうが母数が多いんだよね
札幌みたいな美人が多いところもよさげーだけど
寒いのは嫌ざんす。


引っ越しパターンその5
インド
Mu稼ぎたいならガチ
毎日カレーとビリヤニ
生活費安い
最高すぎるだろ!!!



なんで俺は外でスキャナー開かないのかな、って考えたら
カーグレスがつまんないから、ってのがあって、それでなんとなく思考実験してみました。

というわけでみんなインドに引っ越しましょう。

G+でインドでIngressやってる日本人見かけた気がしますけど、
掘り出せなかったOrz

スポンサーリンク

                 

コメント

        

福岡は適齢期の女性の数が、男性よりも大幅に上回ってるそうですよ。
「ゲームのために引っ越し」だとハードルが高いけれど、「どうせ引っ越しする機会があるならゲーム的に有利なところを」という発想はよくありますよね。

ウチの弟も大学受かったらバーチャで強豪店のあるところに部屋借りたし、ADSL全盛期はFPSマニアはNTT基地局近いところにひっこしていたし。

イングレスだとすみかが実績に直結するので、実績マニアはさっさと引っ越しすべき。
隠岐は既に沈んでしまっていることが多く、作戦でなかなか使いにくいんですよね…
それに、ビリヤニ食べれないです…
福岡引っ越せば対馬壱岐は飛行機で1時間かからないし博多はポータル東京並みだし最高の場所かも。あと美人多いし。
札幌は女性割合が男性越えてるからね〜
可愛い子もそりゃ多いだろね
(´-`).。oO(ススキノあるし

ただしエージェントの年齢性別構成はたいして他地区と変わらないはず
たいして寒くないよ!
おきなわさいこうだよ!
>ななし
マジか福岡いくわ!
最近起業で流行ってますよね。福岡。

>じょーじ
UOやるのに海底ケーブルの近くに引っ越した話もあったなw

>ずっともっと
隠岐にはビリヤニないのか・・・
じゃあ行けないな

>ななしその2
なんか福岡推し多いね!
元カノ九州人だったなーそういえば

>miu2
ススキノって人口比左右するレベルのでかさだっけ?w

>さっぽろ
寒いでしょうよ!福島でも限界ですわ!!

>tkd
ちくしょう!ちきしょう!!