IngressとホモとBLと私①

2017/ 07/ 18
                 
誘い受けは死滅しろ
って書いてG+で更新告知したら

10分くらいで腐女子が釣れたんですよ。

あ、俺的には女子って呼び方どうかと思うんですが、
その辺気を遣わないとガチで刺されるやつなんで言わないどきます(><


で、この話で思い出したんですが。
夜中Ingress勢とガチホモって生活圏と行動範囲が被るんです。

夜中の公園ポータルは誰にも見とがめられないでIngressできる場所なんですが、
夜中の公園は誰にも見とがめられずホモが暗躍できる場所でもあるのですよ。
郡山に来てからスキャナ上の活動をほぼ停止しているので、こちらではそういう目に遭ってませんが、
茨城にいたときはちょいちょい怖い目に遭ってました。

文字だけだとすごみが伝わらないので、Intel見てみましょう。

東海村の阿漕公園

ここはかつて緑の一大ファームで、僕が真面目にやってた頃は一日2回焼いたりもしていましたが、
今じゃファーム作るまでもなく地域全体真緑になってるので、見る影もありません。

話を戻して、ここに夜中ファームを焼きに行くと、駐車場でよくハッテン狙いをしてるホモ
かちあっていたんですね。

まあ近くを通るときに不自然に助手席のドアを開けられるくらいで実害はなかったんですが、

ある時奥のポータル焼きに行ったんです。そろそろ長いなーって思って。

47368f361cd9d252bcad71948e0e232c.png

100mくらい歩くのかな、ここの公園電気が無くて、夜中は本当に真っ暗なんですね。
足元も見えないレベル。
いつも通りちょい固めの構成になっていたので、夢中になって2分くらいかけて焼いて壊したんですよ。

それで引き返そうとしたら、割と目の前にタバコの火とスマホの光が見えるんです。

うわーホモがつけてきた(ドン引き

僕そういうところでアドリブ効かない人種なので、マジでフラグ立って死ぬやつだったんですが、
とりあえず学生時代身に着けた体育会系の知恵を総動員して、
「ちーっす!お疲れ様です!!!」ってさわやかに挨拶して逃げました。

逃げ切った後車で漏らしそうになったよね。
マジで怖かったです。ケツの処女なくすところでした。

BLの話も書きたいんですが、続編に回します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

そうか・・・メンヘラだけじゃなくてホモにもモテるのか・・・。
ヘアとワイセツとワタシ〜
>りゅうすい
モテたい相手には全く持てないんだわな。
泣きたい

>ななし
誰がうまいことを
めめたんは誰かに抱き締められたいんだと思うの。
そうだよ、女性にだけどね。
衆道は武士の嗜みですよ。

あっ、ぼくは武士じゃないです。
>ななし
ホモ乙!