IngressとホモとBLと私②

2017/ 07/ 18
                 
IngressとホモとBLと私①

ホモとのエンカウントは前記事で話した通り。

Ingressを始める前も、一昔前に満員の中央線で白髪のジジイにケツを揉みしだかれたり、
その気もないのにその手のやつが寄ってきて、妙にホモにモテるのは本当に何とかしていただきたいんだけども
その話はおいといて。

今年の正月に浜松に行ってきたんですよ、知り合いのAGに会いに。

待ち合わせの場所に行ったら某おばお姉さんAGが拾ってくれて、
みんなで顔を合わせるまでの2時間くらいをつぶすことになったんですが、これが悪夢の始まりでした。

ちょっと腐女子っぽいジャブをかましてきたのですが、僕はあんまり気にしないのでほうほう、
ってニュートラルに聞いていたら、話がどんどんハッテンしていきまして。

いわく、Ingressには紫陣営ってのがある
いわく、腐女子がそういう話題で盛り上がっている
いわく、筆者のG+はいいエサ
いわく、筆者は攻めでも受けでも需要があるけどもどちらかというと受けとしてみたほうが美味しい

そんな話を延々とされつづけて脳が腐りそうになっていたんですが、そこからさらに

訓練された腐女子はIntelMapでも萌えられる
青と緑が攻めたり受けたりというそういう話をされ続け、ぼくはしにました。

本当にこわい
本当にこわい
本当にこわい


ま、いろいろな人に会えるのがIngressのいいところですよね



ってきれいにまとめておくことにします。
この件冷静に考えたら被害者私だけで他人に何か行く話でもないからねっ

03 - 1

とりあえずこんな写真撮って公開して喜んでる私が一番悪いんですよね。
知ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント