エージェント名鑑 パンダちゃん

2017/ 07/ 21
                 
G+の傾向として、新参が入りづらいってのが正直あって、
私もバズ狙いであれこれ燃やしてどうにかしていたのがあったりしたんですが、
正直知り合いの幅が努力しないとひろがらないのはもったいないと思ってるんですよね。

古くからいるAGは大したことなくても妙に有名なのがいっぱいいますが、新参ってなかなか日が当たりづらいところがあり、
まあ僕みたいに突き抜けたキチガイは話は別なんでしょうけど。

というわけで馴れ合い記事に見せつつ、とりあえず今後の方向性で、
面白そうな人がいたらガンガン紹介していこうと思います。
まあ俺の面白い=キチガイでしかないんですけどねwww
シリーズ化したいので、自薦他薦あったら教えてください。


というわけで今日紹介するのはパンダちゃん

属性ウェーイ

陣営は今はRES、AG名はpandacham

Twitter
G+

前にちょっとパンダちゃんこわれるで取り上げて怒ったことがあるので覚えてる方もいるかもしれませんが、

一言でいうと、血の気が多いクソガキです。
学生コミュのリーダーやったり、AGとしてもガチで動くほうですね。
Twitter界隈も割と炎上しかねないことは言ってるのですが、ちょっと注目度が低い感じですね。
なのでみんなガンガンヲチして叩いてやると喜ぶと思います。
リーダーシップはRESに珍しく、普通にあるほうです。
暴走してるところがあるとはいえ、若いだてらに身内をちゃんとかばえるし、内外のバランスもとれてはいる。
淫夢要素はありません。

あ、ネットの価値観って結構変わってきていて、
彼含めて若い世代の一部は燃えるのを計算に入れて動く層が割と出てきていますね。
時代がワイに追いついたんや。

そんな彼も今日7/21で20歳
ブログのコメントで燃やしてください!って言われたので






とりあえず証拠どうこうとか逮捕どうこうとかみんなやってる!ってのは置いといて、
未成年飲酒告白ネットに書くなよ…
あ、消したら一生ザコ扱いするのでよろしく~^^


もう一つ裏話として、パンダちゃんはめっちゃ手が早いです!
彼の界隈の20代女子AGは全部食われてると思ったほうがいいです。
人妻だろうが彼氏がいようが関係ないそうです。
マジ鬼畜。おに!あくま!へんたい!!ぼくにもわけろ!!

でも女子AGをファウンダー持ちに寝とられて以来ファウンダー持ちを目の敵にしているという
面白すぎる側面も持っています。ぱんだが古参叩きしてるときは寝取られトラウマ発動中なので
100人切りしてるくせに一人にこだわってんじゃねーよ!純情かよ!!」と煽ってあげてください。


色々難点はあるけども、行動力もあるし頭も柔らかいし学習はちゃんとしてるし、
RESにとっても有望なエージェントだなーって考えていますので、今後に期待しています。
頑張ってね!


というわけで8割善意2割悪意くらいの感じで今後も紹介していくので、
面白そうなAGがいたら教えてくださいね。自薦でもいいですよ!!目立ちたい人は声をかけるべし!!
必要なら取材もしますので。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

なんだこの記事は...たまげたなぁ


ありがとナス!!!
めっちゃ売名ですやん〜!
まずもって転色コミュニティ・ダーマの管理人にして神官たる事実を黙殺するとは大変宜しくないと言えましょう。
それと神官たる身で女子AGに対し狼藉の数々、これは天が許してもえっけい主教がお許しになりません、今後宗教裁判の開廷があると思われますので、あきら神官は身辺を清めてお待ち下さい。
>パンダちゃん
しゃぶれよ!!

>クラゲの人
よりにもよってえっころさんとか
Ingress界一二を争うヤリチンじゃないですかー。
Nag yuz
承認欲求丸出しのNag yuzおすすめだわ。
彼は幼少の頃の家庭環境で今みたいな人間になったんだろう。
相手にしてもらうための行動だね。
>ななし
Nag氏は情報早いのでありがたく利用させていただいていますー

ってかそれだと俺も幼少期がかなり悪いって話になるんだけどwww
(カルト英才教育受けてるので相当悪いのは否定しない