暇つぶしをしたら直結厨が釣れた

2017/ 07/ 25
                 
前編:
暇だったので直結厨釣ってみた

善か悪かと言われると私がやっていることは明確に悪なのだが、
「釣られるほうも悪いんじゃー!!」って心の中で言いつつ、凸待ちをしてみた。

一件目

Screenshot_20170725-001716a.png

男はダメ!って明確に書いたのに1時間もせずに簡単に釣れた件
許さないよ!って言いたいところだけどオトナの余裕ってやつを見せつけて釣り宣言

Screenshot_20170725-001716b.png

本名プレーしてたり顔出してたりと割とかわいそうだし未来ある若者に釣りの洗礼を与えるのは良いけど
やられたほうも笑って済ませられる範囲、ってのが俺の釣りの鉄則なので
写真出させたり、僕のネカマスキルで本気にさせたり、という精神にダメージが入るやつはやらない。
ライトに済ませる。

若者にウソをつき続けるなんてかわいそうだもんな!

ほんと俺良Pだな!!


二件目

Screenshot_20170725-202132.png

忙しかったので即釣り宣言したら返事がなくなってしまった。
ワイの大事なオモチャが…悲しい。

三件目

Screenshot_20170725-210001.png

間をおかずにもう一人。
なんでこいつら同じような挨拶するんだろうな、毎回。
不思議でならない。

こっちもめんどくさいのでスタンプ使いまわしからの即釣り宣言

怒られたのでちゃんと年齢をこたえてあげることにした。

Screenshot_20170725-210112.png

とりあえず対空噴進爆槍の使い手って設定で粘ってみようとしたけど、
すぐに反応がなくなってしまった…

もっと付き合えよクオリティ低いな!!


今回の件で思ったのは、

僕若いころこんなにがっつけなかったなー、今でもがっつけないなー
この必死さがないと結婚なんて無理なんだろうなー。


ちなみにこのネタもう一つ続きますので、お楽しみに!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

「あなたと直結したい……」

彼らの願いはそれだけです。そうしてる間にも精子は休みなく作られ、貯蔵タンクを満タンにし、発射台は即応体制となるのです。
遊んでる暇などないのです。

一万と2000年前から、いやそれ以前から。
>ななし
精子だけに静止しないってやつですなガハハハハ