主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

2017/ 07/ 26
                 
暇だったので直結厨釣ってみた
暇つぶしをしたら直結厨が釣れた

2回にわたり釣りという路線で遊んでみたのですが、
身内からもいまいちつまらないと言われ、自分の中でも不完全燃焼だったんだけども、
その中でもふと思ったことがありました。


今時の若い子は昔ほどあれこれ引っ掛からなくはなってるよね?って。

NHKで裸が見れるよ!おっぱいぷるんぷるんだよ!おしりもちもちだよ!
って言われて即効で釣られて帰ってテレビ付けたら大相撲だった僕の時代とは違うんです。

というわけで、ちょっとした実験をしてみました。

dbc9ea6111db0b5693c7364d4bf5e2c5.png

せこせこアカウントを作ってみました。
画像つけたりなんだりで30分かかりました。すげー無駄な時間の過ごし方。
スイーツの写真用意するの地味に大変だったんだぜ…

ていうかフェリスってwwwww適当すぎるwwwwwwwwwwww


この名前でピンときた方はかなり記憶力がいいと思いますが、

2008年ごろにこんな迷惑メールが来てネット界隈をざわつかせていました。


主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。




これをご覧になった誰もがこれURL踏む奴がおるかよwwwwwwwってツッコんだと思います。


というわけで、今回は私が現代の若者に合わせて、現代風に一部修正して釣り餌を作ってみました。

c2de35c61d89ff9823d937ef6892af5a.png


ちなみにこのLINEのQRコードは思いっきりフェイクで、踏むとここに飛ばされます。

09a808b063cbc5f1430520199c6d81ec.png


うーん古典スタイルって素晴らしい。
QRコードの偽造に20分かかりました。ちょっと雑いけど3回作り直してこれなので許してください。


で、結果ですが。

24時間で12人釣れました


では釣られた方のコメントを見ていきましょう。

5d7ccf59d0d646ea07c1c4fe0e603b71.png
はい、こんばんは。

369886fb1ec8af8bb8291aa1ff6719c0.png
不幸な未亡人なんていなかったんだ、いいね?

a22af2db238bcd6702ee53c21edea499.png
ふひひwwwサーセンwww

f9ac4d915f6ca412eef29e9aad447cc0.png
寿司ネタを言ってくれた人は彼一人でした。


というわけで、今回の結論は

男って生き物は進歩がない!です。

ていうかこんな釣り臭いヤツわざわざQRコード読み込んで踏むやついるのかよ!ってのが逆に驚きです。

もうすこしリテラシー教育とかしっかりしないと日本滅びる気がしますが、
釣った奴が偉そうな体でいうことでもないので、この辺にしておきます。

ではまた次のネタで!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

わざと入ってきた人がいそうな予感‥
ほら、ネタとわかってたら飛び込みたくなる人いるじゃない?いない?
ネタ…寿司だけに。
>ふうたろう
それもあるかなーとは思うけど、
俺だったら偽LINEの得体のしれないURLは踏まないかなーとも思うので。

>ななし
気づいちゃった…w