甲府MD参戦8割確定

2017/ 07/ 28
                 



という超くだらないダジャレは置いといて。


イェーーーーーーーーーーイ!!


行けなくて悲しんでいたのですが、社内根回しの効果が時間差で出まして、
まだ確定ではないのですが、ほぼ行けることになりました!!!


わーーーーーーーーーーーーーい


一連の位置偽装ネタで割とお騒がせしていたので、ご挨拶に伺わないとなーとは思っていたのですが、
行けたらいいな、本当に。

予定としては、前乗りで夜2時か3時くらいに到着予定です。
そこから車中泊して朝からのんびりミッション回りかなー。


気を付けることとしては、
まだ詳細出てませんがメールチェックインは大阪で問題が出たのもあり、現地受付限定の可能性がありますね。

私はIGNを変えたので手続きに支障が出る可能性もあるので、現地受付一択ですな。
NIAのことだから現地受付してもダメな気もするんですが。。。


というわけでご参加の皆さん、見かけたら声かけてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

うわ
会いたくねぇ…
そんなに喜ぶなって!!