夏休みのネタ探し

2017/ 07/ 29
                 
甲府MD参戦に伴いお休みが11-17に変更になりました。
基本、都内方面であれこれ遊ぶ予定ではありますが、マジで何しようかなー。と悩んでいます。
Ingress系のネタ動画は一本取るつもりですが、つまんなかったらお蔵入り。
ていうか基本俺が不幸になるものじゃないとバズらないからお前らなんか嫌いだ!!

ちっと学生時代の友人に会いに千葉に行こうかなーとは思ってるけど、これも向こうの予定と会うかなんだよなあ。
うーん普段あまりにも休まないから急に長い休みになると何したらいいかわからなくなるなあ。

あとは、ここにきてちょっと美味しい求人案件降ってきたから、
超遠いけど一回中国地方に行くことになるかもしれないですね。
所得倍増計画ってやつですな。まあどうせ書類で落ちるんでしょうけど。

ここに引っ越したらIngress的には面白いよなーw
一番あれこれくっさい地域だからな。
わしには合ってそうだけどね。
受かるかどうか、って問題のほかに引っ越し代を工面する、って問題もあるんだよなそういえば。
(貯金は車の修理で割と吹っ飛んだ)

ただ家賃がクソ安いね!一人暮らしだったら月2万とかで家借りれるじゃん。
すげーな。

先の話はおいといて、
とりあえずみんなとビールいっぱい飲みたいな!って思ってますので
ガンガン声かけてくださいね!

腹パンしたい人も大歓迎です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント