H29 7月度アクセス統計

2017/ 08/ 01
                 
だらだらゲームしてたらこんな時間に!!
あかんあかん

そして戦車の腕落ちすぎワロタわろえない

先月はブログをはじめて1か月フルで数字をとれた月になりました。
先々月の中ごろから、あれこれまともに動き出しはしたのですが、今後便宜上一か月目と書くことにします。

先月の
PV=95551
UU=7500
ということで初月としてはなかなかの数字を達成しましたが、惜しいところで6桁には届かず。

リピーターが多すぎるのはありがたいことですが、検索流入増やさないとですね。
検索のユーザーが1650しか稼げてないので、来月に期待。
アカウントがまだ若すぎるので、検索まだまだ弱いんだよなー、これは今後ですね。

次にページランキングです。

一位
3,759PV
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻

二位
2,334PV
レジスタンス、「スヌーピー作戦」が漏洩

三位
1,883PV
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻 その2

四位
1,663PV
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻 その3

五位
1,615PV
間抜けな複垢スプーファー、公開処刑の巻 その4


端的に言って山梨に足を向けて寝れない奴ですね。
足を向けられないのでケツをむけることにします。
8月はここまで美味しいネタが落ちてこないと思うので、流石にアクセス落ちると思います。
その分オーガニック狙いで頑張ります。

とりあえず100万目指すぞー!!

山梨の皆さんには僕のチンコでお礼をしようと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント