緑のIngressブロガーyugiohhack、ポケGO勢を意味もなく煽り無事炎上

2017/ 08/ 02
                 
まあ燃やしたのは俺だけどな!!

ブロガーとあろうものが安易なことを安易に書く挙句、
すぐに消すので全く信用もなりませんし、本件Tweet含めて全部スクショで書きます。

ていうか、俺がよく消すな消すなって言ってるのは、
書くことを消す物書きは信用されないってのも当然あるし、
消した場合トリミングして都合良いことを書かれるだけなので、
自己保身の意味も多分にあるんですけどね。
消した以上俺から見えてる事実関係を好きに書かせていただきます。

まあ消すと増えるって某ニコニコ界隈でも言われてるし仕方ないよね(白目)

Yugioh Hack
今日の患者さんはこちらのブログの管理人です。
(オラオラ!宣伝してやったんだから一アクセス0.1円払えよオラ)

ブログでは名前をあんまり出していないようですが、
千葉ENLのyugiohhack氏ですね。
まあこのブログ中身がないことで有名なのでどっちでもいいんですけどね。

この件、本人からポケGO勢の人にごめんなさいTweetが出たのもあり、
56cacfe1e3413dd551fcf4988fd7663d.png
どこかで見えない力が働いて書かされてる的な介入色はかなりあって
お前ブログ書きとしてそれはどうなんだよ、って思ったのもあったけど
俺も大人だし、このゆーぎおーハックって人文章力的にいいとこ20代前半くらいの若造だと思ったので、
そこ詰めるのは俺がダメだよなーとかこれに教えてる千葉ENLの人も苦労してるんだろうな、って思って黙ろうと思ったのですが、
3ccb18f0b398d7a99d980a8db67177c2.png
そのあとこんなTweetしていて、これの裏を読むとつまり
「めめ以外の誰かに言わされただけ」で個人的には反省も全くない上に、
俺にも謝罪してきて耳障りがいいことを言ってるけど謝る気0だったってことなので俺も遠慮なく全部書くことにします。

経緯としてはブログが汚れるんで、貼りたくもないのだけど、
過疎地のレイドがキツい!って話を書いたTweetにこのゆーぎおーハックがキチガイ絡みした話が発端です。

全部スクショ証拠保全してるので、欲しければ差し上げますが、
ブログが流れるので臭かったところを、っていうと全部になるのか。
メインの論点としてツッコミを入れたところを張ります。

Screenshot_20170801-165259.png
俺にも今日この論法で絡んできたけど、
来ない奴が偉そうに語るな!って言い返されてイベントに来ないって言って文句言われるなんて!って
お前頭大丈夫?自分が言ったことで殴られてるだけなのになんで論点変えてるの?って本気で思った奴でしたね。
演劇型で自己陶酔しながらどや顔で語ってるのが手に取るようですが、正直気持ち悪いだけですよね。
俺みたいな口が悪いだけなのと違って、ガチで嫌われる奴だから気を付けたほうがええで。

あと今日一番論点にしたのはここ。
コミュニティ作って何とかしろよ!っていろいろ言ったうえで

Screenshot_20170801-165022.png

どう思いましたか(キリリリリッ
ってどや顔でIngress関係ない人にウエメで説教たれててさー。俺は思ったんですよ。

とりあえず、誰お前????
Ingressでそんなにすごいことしたなら教えてくれよ!!
正直俺は情報疎くて千葉緑で嫌われてる話しか聞いてないんだけど、
俺が不勉強でいろいろ知らないだけ????実はすごいAGさんなの?
と思って煽ってみました。

ほら、僕今日散々ゆーぎおーハックさんに煽られたけど、
僕煽るしか切り札がない男なので。


でもさこれを公の場でいう以上、何か自分がすごい、自信を持てる確証やら実績があるってことですよね?
正直それを僕は説明してほしかっただけなんですし、納得したら煽ってごめんなさいね、って言ったけど。
(まあシャードのゴールにいる時点で割とモブキャラなのはわかってたけどな)

4139604625832133211-account_id=1.jpg

いやまあ、俺もスプレッドシート光らされてゴールにおったんでブーメラン乙だけどなwwwwwwwwwww

Screenshot_20170801-164539.png

ずっと、「お前はIngressで客が来ない中身が0なパクリブログを書く以外の何をしたの?」
ってG+の記事二つ使って質問し続けてたんですが、

まあ結局俺にレッテル張りするだけで質問には一切答えてくれませんでしたけどね。
俺が煽られただけやんか。誰かかねくれよ!!!今日仕事にならなかったわ!金返せ!!

というかこれ刺さらないんだよな、理由は教えない。

Screenshot_20170801-173255.png

挙句の果てに謝って褒めてるふりしながら煽ってくるし。
しかもこのコメント消すし。
教育者出て来いよ!ケツ拭けや!!ごるあ!!

ちなみに伏字の部分についてみんなで考察をしてみました。

Screenshot_20170801-175831.png
僕イチ押しなのはこれだったんですが、
Screenshot_20170801-180018.png
空気読めずにマジレスする奴が居たり
Screenshot_20170801-201950.png
いつも通りホモに巻き込まれたりもうほんと散々でした。


とりあえず、本件自体は燃料としては痛いガキだなーくらいにしか思ってないのですが、

いくつか考察があって

・判断するのは読者
これはレスの中でも書いてたし、ゆーぎおーハック氏は完全に見失ってたけど、
ネットに垂れ流している以上、判断は読んでる人にされますよね。
別に俺に説明しろって話じゃなくて、俺は読者に説明しろって話を言ってたんだけど
お前の口調が気にくわないから教えない!って言いきられましたね。
日和ってるから相互フォロー乞食しないとフォロワーが集まらないんだよ(ぼそ

あ、1000フォロー集めないとザコでしたか、あ、はい、すみませんすみません。

・緑にはある程度組織としての裁定/自浄機構がある
多分、この言うこと聞かなさ的にコミュBANも込みで警告行ってそうですが、
ある程度機能はしていることは垣間見れますね。まあ学習能力なさげーで苦労しそうだけどなー。
基本コミュ的に彼を飼ってるメリットが見当たらないので、最終的には追い出されそうですけども。


とりあえず一つだけ言わせてほしい。

あとポケGOをIngressのコミュシステムで殴るの間違いだから


なんであのゲームにCOMMがないか!って話だわ!
レイドのシステムとかも、Ingressと違って基本は「人をここに連れてこよう」ではなく
(そういうイベントもあるけど、今回のレイドに関してはコンセプトが別)
家族と社員を誘ってみんなでやろう!っていう方向よりですよね。
MOD構成で顔真っ赤になっちゃうおっさんとかとかかわらないで済むようになってるんですよ。

そんな簡単なことも理解できずにIngressだけの常識を押し付けて寝言を言っちゃうから俺に煽られるんだけど、
そんなこともわからないからずっとゴミなんでしょうなー。
まあ俺の人生には何の影響もないのでこのままブログのエサになってください。

すごいネタバレすると緑ですごい人であればあるほど自己顕示しないからな、そもそも。
特にゲーム外にマウントしたりとかそういう無駄なことは絶対しないよね。
わかっててゆーぎおーハックがすごかったら土下座動画撮るから!とか言ってる俺も相当クソなんだけどな。


ゆーぎおーハックって人は俺に公共の場でマウントトーク仕掛けてくる時点でかなり頭弱いし、
あれだけネットに寝言書いてお前にカードはない!ゲームセット!とか勝手にルール決めだすところが
TCGオタク界隈でいうところの厄介丸出しなわけで、お前が自分でオープンしてるじゃん!って話ですわマジで。

まあ自分で書いてた通り対人ゲームブロガー向いてなさそうなんで、
前戯王ファックとかにタイトル変えてエロゲーの攻略サイトでも作ってみるのを個人的にはお勧めします。

童貞でも冷静さを失わずに知識を披露できるのでお勧めでございます。

af1d3fec79f9ffe4dc5ab396e32674a1.png


(こんな優秀なブーメラン使いとか逆にレアだよなこれ・・・)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

結局のところ、「めめたんはホモ」との認識が広まりつつあるという事ですね
>ななし
ホモネタは(俺以外)誰も傷つかない
ゆうぎおーさんと直接話したことありますけど、普通に痛い人でしたよ。
>ななし
そんなんネットで見てればわかりますよ。
勘違いしてる人が多いけど、ネットってリアル以上に本性あらわれる場所なんです

「キャラ作ってる」も欲望を満たしているだけにすぎませんからね。

その辺含めてギャグで落とす程度の価値しかないので適当な記事を書いてます。

多分集客力に関していっても山梨ほど燃えないと思う。
晒し上げるにしても単純に面白くない
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!(AA略)
>ナナシー
そのあおりに乗っかってムキーって言いたいけど

俺も会話成立してないんだな。
ちょっとがっかりしたし、だから記事でも言い合った内容はほぼ触れてないんです。