暴走うなぎラーメン

2017/ 08/ 04
                 
僕を煽りキャラだと思ってる人が結構いて、
実際煽りキャラで「そのキャラ続けてるということ聞いてくれる人いなくなるよ」とよく言われるんですが、
結果的に私の言うことを聞いてくれる人はおるわけだし、私も煽るタイミングは使い分けをしていまして。

僕がすぐに煽る理由は単純にコスト削減です。
ゆーぎおーハックと殴り合ってた時がまさにそうなんだけど、
誰にどう思われようと、議論が通じない相手にはまともに話す気がないんですよ。
こちらが一方的に筋道立った話をしたところで消耗するのはこっちで、消耗したら「勝った」って勘違いされるオチが見えてるので、
それならまだ「あいつの言葉は荒いから、あいつの言うことは間違ってる」って勝手に思わせたほうが俺は楽なんです。
ある程度そう思われていたり、敵が増えていたり、有能な人間まで逃してるのも含めて織り込み済みです。

ネトゲ真面目にやってると、どっかのばじぇっとくんみたいに人の話を聞かないで自分の妄想を言い続ける輩が必ずおって、
真面目キャラだと本当にゲーム続けられなくなるところまで追い込まれるんですよね。
まして私は回復職メインでしたから、ヒーラー男って油断してると奴隷労働に付き合わされますからね。
これららぁのハゲあたりもよく知ってる話だろうけど。
それで考えた自衛策ですし、こういう芸風になる人は多いです。

さて本題。

じょーじさんが2端末持ちありかなしかを聞く投稿をあげてたんですが、

これにNIAの中の人が良くわからない回答をして、質問した人にもさらにわけわからんことを言ってる。

Double Par a.k.a. FuroOkentalさんの再共有参照

って前提は僕にはどうでもいいので、今日はうなぎラーメン氏の面白すぎる語録の話。
記事内でツッコミは入れてたけど、僕の意見は特にないです。
何にせよNIAがゲーム内ルールで決めることですよねとりあえず。
まあ細かくは記事を見てください。150コメントくらいあって狂気ですけど。
人生の無駄遣い!1クリックで0.5秒寿命が縮む!(おちゅーん氏の名言)


Screenshot_20170803-200901.png
Screenshot_20170803-200908.png

主な主張はこの辺かな。
一生懸命調べて書いたんだろうけど、、、まあツッコミどころはいっぱいあって記事でも書かれてたんだけど、
とりあえず判例出せよ!って話に返信してもらえないんですけどね。
法解釈の話は最終的にそこしかないからなー。


というか、とりあえず思いついたから著作権!って言ってみたのはなんとなくわかるんですが、
筋が通らない主張を裏打ちするために急に法律持ち出すのは若干無理があるなー

じょーじさんが一生懸命説明してたけど、実際ToS違反の証明より法律違反を証明するほうがハードル高いんですよ。
特に著作権はいろいろあって無理がありますね、勉強になるのでぜひ研究してみると良いと思います。

そこは置いといて、僕が法律路線で押すならむしろ
電子計算機損壊等業務妨害かな。
これは割と頑張れば要件みたさないこともなさそうだし、判例もあるし、
こっちで押す路線ならちょっとは回りに聞いてもらえたと思うんですが、どうでしょうか!
教えてください!法律に詳しい人!!


なんでこんなことを言ってるかというと、
実はじょーじしは真面目ぶってるけど夜な夜な若い女の子をとっかえひっかえしてるって話なので
本当に許せないっすよね!

毎日3Pしてるらしいですよ!!1000人切りしたらしいですよ!
ふざけるな!性の喜びを知りやがって!!

社会的制裁浴びせないとダメですよね!

ということで

だめめんとはうなぎラーメン氏を応援しています!

ぜひ男性の敵名古屋のジョージ氏を社会的に追い詰めてください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

>夜な夜な若い女の子をとっかえひっかえしてる

マジです。

2D美少女絵のタペストリー山ほどもってます。
一か所だけ指摘をすると、

>じょーじさんが2端末持ちありかなしかを聞く投稿をあげてたんですが、


「ありかなしか」は聞いていないです。現在はありに決まっているので。

「こういうテクニックがあるよ」という紹介をした記事です。
>じょーじ
まあ今は明示的にダメ!って話は見当たらないですね、確かに。
ってのは置いといて、爆発するか俺に女の子を紹介するか、好きなほうを選ぶがよい!!
複数端末と著作権の話は無理筋ですよね
AppleStoreの利用規約には複数端末での仕様について割りと具体的な記述があるような。

URL張ったら蹴られたw
直接触ると確かに寿命縮みそうだけど見てる分には面白かったです。
ジョージさんの最後の忠告(?)がご本人そんなつもりないんだろうけど煽りとして秀逸すぎw
「悪意はまったくなく、字面上はごく一般論、正論にとどまるのだけれど、被害妄想が強かったり、ありもしない行間を読みすぎたりする人間が読むと猛烈な煽りとして機能することがある」

という文章ですね >最後のやつ
>通りすがり
せやな
本文でも書いたけど、同アカウントじゃないとできないタイプのものは起動制限で実装対応している現状があるから、万が一訴えられても実装側に問題があるという主張ができちゃう。

>葛木
>じょーじ
私には追い打ちに見えました。
まあ私が同じ立場だったら殴られる前にさっさと謝るけど。
とりあえず謝っておいてじょーじさんをストーキングして女の子とイチャイチャしている写真をネットにスクープして逆転を狙うなー。
バーチャで言うとジャッキーの相手ダウン中3K
ここで追い打ちをかけるジョージ氏