うなぎラーメン氏の心情を読み解く。

2017/ 08/ 05
                 
暴走うなぎラーメン

からの続きなんですが、読者の皆様に大事なお知らせです。
本件主戦場が変わりました。主戦場はキプ裏です。じゃなかった。

うなぎラーメン氏のピン止め投稿に主戦場が変更されています。

じょーじ氏が大人げなく追及しに行って、うなぎラーメン氏が失言狙いのボークを投げまくってますが、
その手は通じず一歩一歩追い詰められてる展開ですかね。

あ、僕昨日も言ったけど、こういうの個人的には嫌いです。
逃げ道のないところに追い詰めるより、俺の人間的スキを叩かれて向こうがちょっと満足してくれるほうが
展開的に楽しいじゃないですか!!
自分が間違ったことは一つも言っていない、なんてのはエンタメとして失格すぎるんですよ、正直。


って個人的意見はおいといて、
この話は正直うなぎラーメン氏に勝ち目が0なので、
とりあえず論理的にはごめんちw俺が間違ってたっちw
って言って軽く謝ってなかったことにするのが大正解です。

うなぎラーメン氏って若干先走り汁は出ていますがそこまで阿呆じゃないと俺は思っているんですよ。

じゃあなんでかたくなに間違いを認める動きをしないのか、ってのをちょっと考えてみました。

1.謝ったら死ぬ病
ネットでのフレイム案件で、謝ると炎上するのは確かにちょいちょいあるので、
謝らない、撤回しないって戦略を最適として打つのはまあ無しではないですね。
ただ近年だと冷静な判断をする人も増えてるし、これやると焼け死ぬまで強制的に燃やされるパターンも多いので、
相手が理不尽筋で来るなら正解だけど、とことん筋でくるから不正解かなー。

2.頭が悪くて本気で納得いってない
うーん、僕うならー氏そこまでアホじゃないと思う。
というかアホだったら場所を変えず殴り合ってるし、
あと都合が悪いコメントは消してると思う。どっかのゆーぎおーハック氏みたいに。

3.青には謝りたくない
現実的にこの線が強いかなー。
なんだかんだで過去投稿とかちまちま掘ってるとうならー氏割と明確に陣営脳だからね。
ただまあ俺の動きがそうなんだけど、自陣勝たせたいなら守るべき線はそこじゃないでしょ、って思うけど。


とりあえず岡目八目でいろいろ言ってみたけど、
今日もメイドさん二人のおっぱいに挟まれて寝ているじょーじが許せないので、
うならー氏は本気出して頑張るべきだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

人のフリ見て我がフリ直せって言葉が身に沁みました まる
姉の行き遅れを心配するよゆうのあるめめたんかっこいい
>葛木
自分がちゃんとできてるか、っていうと
かかってないつもりでちょいちょいバイアスにかかってしまってるので
この件に限らず単純にm9って煽るのは難しい
(煽り返されるの込みでプロレスするのは楽しい)

>ななし
かっこいいべ!俺の嫁になってくれ!!