甲府ミッションデーに行ってきたよ!

2017/ 08/ 17
                 
(2017/8/17追記)

ららあとかいう盗撮魔がひどい写真を撮ってくれやがった上に、
それを見たみんながテンション上がっていろいろ編集しやがったので、
せっかくなのでその写真をあげとくことにしました。

下に書いた通り、ファンの女性に話しかけられた時を激写されたやつです。

meme20170817.jpg



ひどい瞬間の切り取りすぎて涙が止まらんwwwwwwwwwwwww

b3b7952e9d10db6110604f49620c3165.png

DiscordがDisられCordになっとるwwwwwwwwwww


マジこれ撮った奴嫁取り上げの刑


--------------------------------------------------

G+でちょいちょいネタをあげているので、もうご覧の方もいると思いますが、
つい先ほど、ミッションデー+そのあとの旅行から帰ってきましたので、
仕込んだネタを少しずつ記事にします。

8/10夜、仕事が終わってすぐに甲府に向かって出発したのですが、
仕事で疲れている上にお盆のラッシュにまき込まれ、
サンデードライバーがクソみたいな運転をするもので神経がすり減りました。

特に首都高環状線の車線変更絡みの事故の渋滞からの渋滞末尾へのカマホリという
役満事故が発生してうんともすんともいかなくなったので、
さっさと下に降りて甲州街道通ってきてしまいましたが、
俺も圏央道通ればよかっただけの話で、高速Noob乙って感じでした。


f3fae63ddf7ccff0c8a1aa579d7705bc.png


どうでもいい情報をいただきつつも、1時半くらいについて、そのあと2時間で規定ミッションは終わらせてしまいました。


当日はひたすらプラプラしていたのですが、
一番印象に残ったのは、MDあんまり関係なくて恐縮なのだけど、
XM工業さんの車がカッコよかったことですね!素敵!だった!!

KIMG0316.jpg


色々人とお話ししたくてノルマのミッションは早く終わらせていたのですが、
暑さやらでへたばってしまいまして、午後結構横になってる時間が長かったです。

でもいろいろな人と話ができてうれしかったです。

デザ公さんにも「いつもネタにしてすみません!」って言って謝れました。
腹パンまであるかなと思っていましたが、快く許していただいたので、
今後ともネタにしまくろうかと思っています。

びっくりしたのが、今までなかった「めめたんですか?ブログ読んでます!!」
って10人以上にわざわざ声かけていただいて、うれしかったです。
今までない反応で、G+と書いてることはあんまり変えてないのですが、
発信の方法は考えたほうがいいんだな、ってつくづく思いました。


ファンの話で思い出したけど、


チン毛みたいな髪型したららぁとか言うやつが
・ハゲキャラのくせにハゲてない
 (このネタで騙りかまそうとしてきたやつがちょっと前の記事コメにおってわろた)
・思ったより若い
・嫁がかわいい
・俺のベルトをDisりまくる。ベルトの写真を盗撮する
・ファンの女の子と話していたのをバカにしまくりつつ盗撮する↓↓







というわけで、嫁とセットで俺のぶち殺すリストトップに入りました。
しね!しね!!!しね!!!!!!!!!!



個人的にどうしても許せないことがありまして。

山梨のスタッフにちのっちさんって方が居まして、
MDのときに初めて会ったのですが、

男なのは知ってましたが、名前的にちょっとかわいいキャラを想像するじゃあないですか。
会ってみたらガチで虫の話しかしないおっさん顔のおっさんだったよね!

俺の胸のときめきを返せ!!!!11


あとは最近運営に強制改名くらったじゃないですか私。

Screenshot_20170811-164055.png

ちょっと女子大生っぽいAG名に変えてみて、やさしいおじさんがたすけてくれるかな、ってCOMMに書いてみたんですよ。


完全スルーされたよねOrz

DSC_0053.jpg

誰とは言わないけど、緑の服を着たちっちゃいブサイクには、
「ネタがつまらんからだよ!」と正論で叩きのめされて死にそうになりました。



何はともあれ、あれこれ酒を飲みまくれて本当に楽しかったです。

飲みと言えば21時からのアフターパーティーでも痛飲していたところ、
司会の方から「ここはめめたん挨拶をお願いします」って急にムチャ振りされたので、

「今日は本当に楽しいMDをありがとうございました!
 僕はとても楽しかったのですが、一つだけ心残りがあります!
 それはこの場所にトリア氏が来ていないことです!
 彼女を担ぐためにわざわざ虫しかいない甲府に来たのに、残念です!」

とかなんとか適当なことを言ってアドリブで適当に笑いを取れたのでよしとします。
(私はアドリブはそこまで得意じゃないです。)

7a6e131b80770840ba39e776f199d2ed.png

心境的にはこんな感じです。


最後にMD絡みでもう一個だけネタを仕込んだので、予告画像だけあげておきます。

KIMG0320.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

おいこら せめて黒い目隠し位いれろや(笑)
>めんふー
加工すらめんどくさかった
ぐぬぬぬぬー。すげえ楽しかったっぽいな。
めっちゃ楽しかったよ!

IngressしてないけどOrz