暇だったのでタバコ投げられてみた

2017/ 08/ 16
                 



甲府ミッションデーでなんかくだらないことしようぜ!ってあれこれ考えていたのですが、

とりあえず二言目にはえびてんのタバコがータバコがーってあちこちでウソついて回ってる上に
都合が悪くなるとすぐコメント消しちゃうクソザコチキンな上に
最近は陣営チェックが入ったくらいでイキることすらしなくなった

埼玉を代表する陰キャラであるところのバジェット君へのリスペクトを込めて、

タバコなんて熱くないでしょーwwwwwww
って思ってめんふーに投げてもらいまっした!



ケガするようなネタではなかったけど、思った以上に熱かったよねwwwwwww


撮影に協力してくれた皆様、めんふーくん、どうもありがとうございました!



(えびてんに投げてってお願いしたけど断られたよね)
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

当たる距離は解りました、、、
当たらない距離はどの辺りなのか、ぜひ検証してください!(笑)
めんふーに頼んだら関係ないもえてるものいろいろ投げられそうなやつや
揚げたての海老天も試してみてください
>ななし
それやったらおもしろかったやつだ!!

あとでスタッフが美味しくいただくところも含めて、撮ってみたいです!
紙巻きタバコならガラムって銘柄オススメですよ、缶に入ったやつ(クソガキ並感
どうせ投げるのにしか使わねーからなー。
楽しそうで何よりですwww
>葛木
今度一緒にファミマで通報される動画撮ろうぜ!