ミッションデーの翌日、コミケやらに行ってきたよ

2017/ 08/ 17
                 
甲府ミッションデーの翌日の話。

前日の飲みしているときに載せていく話がでて、
めんふー含めて3人で東京に戻ってコミケに行くことにしました。

KIMG0321.jpg

顔がでかいのがバレちゃう!!
そして狭い車の後部座席にふんぞり返るめんふー

前日MDで会う人会う人から「太った???」って言われて朝飯でしたわ
チョウショックってやつ。朝食だけに。


夜に立川で予定があった+この時期の23区を走る気が全くわかないので、
立川に駐車して電車で移動。
1時前という超やる気ない到着。

KIMG0324.jpg

とりあえずラーメンスクエア行くしかないっすよね。
10年ぶりくらいに行って、地下アイドル用ステージとか見ました。

KIMG0326.jpg

コミケ会場で写真を撮るほど俺もアホじゃないので
東館コスプレスペースあたりで撮っためんふーのローアングル写真しかありませんが、
色々Ingress絡みで出店しているしている人のところに顔が出せて楽しかったです。
若干力尽きて寝ていた方もいらっしゃいましたが…w

前々からとても欲しかった、kazuhaさんのタンザニア漫画が買えたので僕的には満足です。

ちゃんとものを作れる人たちってなんだかんだでこちらから行くとちゃんと挨拶入れてくれますよね。
流石だな、って思いました。
Ingress勢もなんだかんだでこっちから腰を動かすときっちり対応してくれる人が多いので、
似た話かもしれませんがね。

私は今回MDで割と相手からの挨拶待ちになっていた部分があったので、ちょっとそこは反省していますが、
残念ながら人の顔と名前を一致させるのがとても苦手なんですよね。
仲が悪いところとかに挨拶入れて回りたいってのはあるんですが、
僕と仲悪くなるヤツって行っても逃げて回るし、イベントごとでもまともにあいさつ回りすらしないからなー。
好き嫌いと実利を分けて考えられない奴は嫌いなんですよね、私。


ってフリをなんで書いたのかというと、
ほづみひなのさんについて(謝罪文)
オタサーの姫 In Ingress Twitterガチバトル編+エージェントオリンピアード編

この辺で散々燃やしてしまったのがありまして、
一応挨拶入れないと仁義が切れないと思いましたので、
土下座で踏まれてる写真を撮ってもらおうと思ったんですよ。

いやー、タイミング合わなかったのか、捕まえられなかったよね。
ネタが一個へって残念ちゃんと謝れなくて申し訳ありませんでした。
めんふーが俺を蹴っ飛ばしてる写真がそのうち上がると思いますので、それで我慢してください。


KIMG0091.png


最後フーターズでおっぱいでかくてかわいいお姉さんと写真撮ってもらったのが一番の思い出です!!

あと1日分は記事あるので、そのうち書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

なぜおねえさんの写真が一番小さいのですか。
おっさんの写真は大きいのに。
わざとですかそうですか。
めんふーからぶんどってきた写真が低サイズだったんだ、すまねぇ
生めめたんに会えるとは!都市伝説かと思ってた( • ̀ω•́ )✧
わざわざ来てくれたとはありがたい限りです~
>kazuhaさん
やっとあえてよかったです!
会ったらまとも!ってわかっていただるとなおさらうれしいです!!