いわきのマッサージ店「ゆるり」に行ってきたよ

2017/ 08/ 19
                 
お盆休み、散々あちこちに出かけて楽しんできたのですが、
節約で車中泊を繰り返したため身体がボロボロになってしまいました。

この時期一泊1万とか平気でかかるので、お金を節約したかったんですけどね。

遊びに行った記事はこちら!
甲府ミッションデーに行ってきたよ!
ぐんま昆虫の森に行ってきたよ+腑もつ煮屋 Winding Roadでもつ煮食ってきた!

身体がバキバキで悲鳴を上げてきたので、行ってきたのが
いわきにあるIngressのエージェントがいるお店
「足つぼ&整体&エステ ゆるり」

KIMG0437.jpg

入口の写真を撮ったら、裏でハゲが待ち構えていますね。
もう少し引いて撮った写真もあったのですが、面白かったので採用です。

KIMG0440.jpg

このハゲがこのマッサージ店のエース、高野さん。IngressのResistanceエージェントでもあります。

今日は予約をしていたので、もろもろ準備をして待ち構えてくれていました。
image.jpg
早速足湯に入って大満足です。
(オプションのコースに足湯が付くそうです)

image20170819.jpg

施術のほうなんですが、身体に合わせてパワー系テクニカル系併用でやってくれます。
私は前の仕事で身体が破壊寸前のときにだいぶコンディションを整えてもらったのもあり、割と頭が上がりません。
まあ相性もあるとは思いますが、ガチで効くやつなので、遠い方も一度ぜひ試してみてください。

私も旅でぶっ壊れた腰のコンディションを直してもらい、大満足です。


2017081900000.jpg

愚息も大満足!!

KIMG0449.jpg

施術後はハーブティーが出てきて心身共にリラックスできます。

ガチでお勧めなので、ぜひ一度行ってみてください。
交通費出すくらいの価値はありますよー。

エージェントの皆様がお越しの際には

高野さんことkemurisanにハングアウトで連絡するか、
Discordで kemurisan#9639 に連絡をしてみてください。

みんな!高野さんを指名してあげてね!!超良いですよ。



Ingressのポータルで言うとこの辺です!

Screenshot_20170815-165230.png

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

風俗レポとか優雅で余裕のある良い生活じゃないか
ウホッ!これはいいおっさん!
頂点・玉座のドヤ顔がなんかハラ立つわ~ww
>ぬし
>ななし
なんでもかんでもホモネタにするなし!(怒

>葛木
美女限定でツッコむサービスを実施中です
わ~っ
もっと早くいわき情報プリーズ。
次回はいわき行く前にめめたんに相談するわ
>うな

何度でも来るといいよ!!