告白もしていないのにフラれた話

2017/ 08/ 23
                 
暫く前の話ですが、

めめたんに会った感想的記事 - xxkazuhaxxさん

って感想を書いていただきました。

なんか私などに長々と書いていただき非常に恐縮なのですが、
良いこと書いてあるなー褒められてるなーうれしいなー
とおもってニコニコしながら読んでみたら

最後に

でもごめんよ!婚活中とのことだけど私は君の事は恋愛対象外だ!

って書いてあったんですよ。

というわけで。
モーションすらかけてないのにフラれました。

ひどいよカズえもん!


顔か?顔のせいか???
それともお金か?貯金が足りないのか??????


とまあ一通り凹んでたら、ららああたりに超追い打ちかけられて更にめがっさ凹んだよね。



様子を見ていた周りの人たちがアイコンを作ってくれました。

memetan_okotawari.png

ぜひお使いください


じゃねーよ!!!死体蹴りしすぎだろ!!!!


memetan_okotawari_T.png


Tシャツまで作られたwwww


お前らの愛で心が痛いですよマジで。

というわけで、素材としてご利用くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

何も言ってないのに振られたの?
(興味半分の質問)
コナすらかけてないです
まして白濁液なんてもってのほかです
逆に考えるんだ
「ほんとは俺に気があるんだろ?」
と考えるんだ



ちょおおもおおw
昨日から笑いすぎて頬肉が痛いw
自虐ネタはセンス無いとドン引きされるリスクあるのに攻めすぎちゃいますのん?w
めめたんスゲー。
「こっちからお断りだ!」と言ってもおかしくない状況なのに、相手をリスペクトしているからなのか、そう言った事言わず、あえてめめたん自身が道化になりきることで、その方を一切傷つけること無く、ネタに昇華してる!
めめたん超スゲー!!
Deja vu(デジャヴ…)
>ななし1
いやいや、そういう勘違いイタいだけですからねー。

>葛木
笑わせようとしてるわけじゃないんだけど、そういう方向にしかいかないよね

>ぷらぱん
褒められるの気持ち悪いわ!

>ななし2
日本語でOK
ああいう事を言ってくるという事は、何か感じるものがあったという事ですよ。
好きの反対は嫌いではありません。
無関心です。
婚活している=相手募集中=告白?
>ななし
まー百歩譲ってそうだとしても、
お断りのほうをネタにしたほうが絶対美味しいよね

>ナナッシー
向こうは婚活中なのかな?
まあどっちでもええけど

婚活中だって伝えたから、「つまりは私への告白」と受け取ったんじゃないですかね?
>ナナッシー
あー!あー!!なるほど。

その思考回路は俺になかった
(こういうところがニブチンってよく言われる)