大阪アノマリーでレジスタンスが勝ったら道頓堀に飛び込むよ!!!

2017/ 09/ 08
                 
数日前と昨日書いたらきっちり燃えてましたが、
一応僕もまだ死にたくはないのでいろいろ調べてます。

昨日書いたG+の記事にはいろいろレスやらついてるので、先に返信するね!!

1e74960e9a372cfddf08144aec656d89.png

元記事ね!

とりあえずこれから

fc01ffe626e237b3512f93a2110205ef.png

大腸菌がいっぱいいるよ!とのことですが、
大丈夫、ちびっこがいっぱいいる夏場の市民プールと似たような汚さだから(真顔)
インド人ならこれくらいで死なないから大丈夫!!ってカメさんが言ってた。

ってのは置いといてですよ。

Screenshot_20170907-164431.png

良いこと言ってるようで裏でこういうエアリプ飛ばすのって
俺の感覚で言うと最高にダサいし、
最高にレジスタンス的だと思うので
あんまりやらないほうが良いと思う(真顔)


まあコメントにも書いてもらったけど、
地元在住の、
コンビニのイートインでファーム焼きながら携帯ゲームしてたら
顔真っ赤になった緑のクソババアに警察呼ばれちゃった葛木おじさんが言うには

Screenshot_20170907-164409.png

とのことなので、
直ちに健康に影響はないと思います。
福島県民の俺が言うから間違いないですね!!!


あとはまあ結構高度があるらしいですが、5mくらいまでは飛び込んでもそうそうけがはしないそうなので、
ちゃんとつま先から、金玉を打たないように手で押さえて飛び込むように注意したい所存であります。

22f6a7474680986094b11f4e951cd20b.png

結果出せ!!って煽られたので、

ちゃんと飛び込む際には腹筋が割れているように努力したい次第です。

会うやつ会うやつに太ったって言われるからな!!


どうせ青が負けるからお前らには見せる機会がなさそうだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

うぉおおおい!
コンビニのイートインは俺やないナシパでんがな!
まぁ飛び込む羽目になったら風呂くらいはお貸ししますわw
>葛木
あーそうだった、葛木さんは管理人呼ばれただけか

風呂かしてもらうかもしれない(震え声
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追い出そうとしても追い出せない上にいつの間にかどこかにいるわしを見習うといいよ!!