良い子のインターネット炎上教室実践編

2017/ 10/ 30
                 
このブログも掘ると色々出てくるんですが、
(ぜひどうぞ、ほんとなんで俺ってこんなアホなんだよ!って赤面するネタも多いです)
最近はどうも燃やしきれてないんですよね。
他人の炎上ネタなんて正直どうでもよくて、自分が中心になって燃えないと気が済まないわけです。

とはいえ自己主張したいことが今やあんまりないんですよね。

私も半端に大人になったのか、発想がつまらなくなってきてしまい、
瞬間的に他人をイラっとさせるネタがなかなか出せないでいるわけですよ。

まあ親のことやらなにやら、向き合っているとそれどころじゃないのもあるのだけど。
お仕事変えたりお金稼いだり、僕は忙しいのですよ(いばり


とはいえヲチ勢っぽい感じのコメントの人に「最近つまらん」と
自分でわかっていたことをはっきりかかれると1mmくらい心が傷つくわけで、


よし!じゃあ!!誰も傷つけずに燃やしてみせようじゃないの!!

と考え昨日はあれこれやっていました。




とりあえずこんなの貼ったらららあとかいう南信青のキチガイが3秒後に晒し上げRTしてきました。


とはいえどうも反応が微妙なので、身内のチャットを荒らしてみました。

Screenshot_20171028-210107.png

突然某ハングアウトに投下されるメイド服画像

和やかな会話が一瞬で荒れ始める…っ!

Screenshot_20171028-210056.png

ダメ出しをされるも、

「僕存在するだけでかわいいんで」

と被せていく。ほらだって僕かわいいじゃん。


Screenshot_20171028-212749.png
Screenshot_20171028-213427.png



大荒れするチャット欄。

いやーよく燃えましたわ。
おなか一杯。


久しぶりに燃えて満足しました。

というわけで結論を言うと
炎上させたかったらとりあえず女装しておけ
ということで。

これ7年とか前の写真なので、ブラックでがりがりになっていて、女物余裕で入ったんですよね。
ちなみに結婚式の余興なのであんまり面白いプレーとかではないです。

顔面も笑顔にグラナダ並みの狂気があふれてますよね。当時はどうかしてた。
そして家に置いてあるやつを今着ようとしたら破れそうになりました。乙


そしてAmazon調べたらメイド服に男用があってワロタ。
よければハロウィンにどうぞ。
なお間に合わない模様。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

冥土っ!
冥土の土産にくれてやるわ!冥土だけに!!