焼肉太郎周りの動きと、Ingressの陣営脳についての考察

2017/ 11/ 01
                 
アノマリーが近いのもあり、ここんとこ陣営脳案件に散々絡んでいて、あれ?って思ったことがあったので、
ちょっと記事にしてみます。


この時期のあるあるとして、いつもの通り青のエアリプがあふれかえると思ってみていたんですが、
どうもなかなか出てこない。
餌にして食いつきたいんですが。
トイレマップくらい作れよ!ザコが!!とか一度言ってみたかったし。


待ちくたびれてたらだれだかよくわからん人が出てきてこんなことを言うとるわけですよ。




えーとこの話この人に個人的には言いたいことが3つあって

・お前のところのリーダーが無能
言い方とかなんとか問題があるヤツで、こんな愚痴が出る時点で少なくとも合ってない

・よそのチームに入ろう
いくらでもあるで、なんなら俺みたいな荒らしキャラがはいれるところも多分ある
知らんけど、入りたくもないし。

・文句出るだけ健全だから
こんな誰だかわからん人の話でRES全体語ってるほうがバカ
バジェットが何を言ってても文句が表に出てこない陣営の人にうだうだ言われる筋合いがないですねぇ
何お前金でももらってんの?(笑)


ってのはいいとして、こんなしょうもないネタに焼肉が食いつくわけですよ。




お前存在がくだらないな。

これ面白いって思ってる人病気だと思うよ。
そんな暇があったら俺のTweet拡散しろよ!!!!



ほら!!ほら!!!!

んでG+でもはしゃぎ続けるわけですよ。

あまりに臭いんで晒上げたんですが。


えーとね、たとえばこれをおちゅーんことおおつねまさふみ氏が書くならまだわかるんよ。
彼はどちらの陣営の話もちゃんと取り上げてる。
青の人ですげー叩くやつとかおるけど、彼は基本的には中立だと思ってますよ。
んだから俺も叩いてないっしょ、そこは。
色の問題じゃないんですよ。


でもさー焼肉は違うだろ。
バジェット案件完全放置して、青のザコキャラの話拾ってはしゃぐのは筋違うだろ。

完全に自陣営肩入れスタンスだよなお前。
しかもさー
場外戦するのはええけど、終わったら「みんなの努力で勝てました。GGでした」みたいなこと言っちゃうんでしょお前また。

あのなー。
コメントでも書いたけど、場外戦で手を汚したやつはフェアーとかいう資格ないです。
分かってねーのかな。


ってところまで突っ込んでいったらさ、このコメントが来たわけですよ。


e836bdaf762d0105dc38f8a0f5b19185.png


面白いのがこれ、うにゅー氏にツッコみ入れたときも同じようなことを言われて、

eab77a2dbb6a300dc895f90f9823f234.png

ここからの話も含めて、翻訳すると「めんどくさい」「コストに見合わない」なわけですよ。


二人の動きの共通点を考えるとですね、要するにこれってさ。
気の利いたことを言ってるように見せかけつつ、単に叩きやすいヤツを叩いてます。
って話に落ち着くわけですよ。

んだから、共感得られる共通敵は平気で叩くけど、自陣営のゴミには一言も言えないわけです。

あと、バジェット案件で+つけた緑はブロックする!って話な。
あれも正直そこらへんの心理をついていて、お前らが意思表示したら潰す!って脅しなわけで、
実際俺の投稿にシンパシーを感じていても+を押せなかったりするわけですよ。
これは青緑両陣営で共通の話な。

私前に言ったけど、陣営脳、って言葉は実は私の作ったワードで
「汚い手を使ってでも自陣を勝たせに行きたいやつ」ってくらいの言い回しでやってたって経緯があります。

ただな、今回の経緯でわかったし、鑑みて自陣営も同じ話ではあると思うけど、
結局陣営脳なんていう、必死ではありつつも1mmくらいはリスペクトできる話ですらなかったわ。
単に同調圧力に負けてるだけ。
こんな奴らが大手を振って歩いてどや顔で物申してる時点で先が知れとるな。マジで。

いやさ、なんか陣営で仕組んで何か仕掛けてきてる、って可能性も考えていたんですよ、
やれるだけの実力がある人間もちょいちょいいますからね、両陣営。
特に緑さんはFC宣伝をあれこれかけてきたり、なんだかんだ臭いところも含めてマニュアルできてそうですから。
んでもそういうレベルの話じゃなかったわ。
あまりにもくだらなくてすげー幻滅した。
このマニュアル作ってきた人間と話したいんだけど、目に入る人間が臭くてすげー残念でならない。

何度も言うけど、ケガする覚悟がないなら他人のことをあれこれ言うなって話。
リスクを背負えリスクを。

ま、この手の話両陣営掘れば掘るほど酷いけど、ヘイトを青に向けてる緑か、
内側の戦犯探しに向けてる青かって違いでしかなくて
この手のやつらの根っこのところは一緒です。
口をきかないでほしいわ、口が臭いから。ファブリーズ使え!!


やっぱアノマリーは飲み会観戦やな。みんなで来いよ!!!
俺にビールおごってくれる人と、男女問わず俺におっぱい揉ませてくれる人をお待ちしております!!
あ、酒がうまくないのでガチ勢はちゃんと頑張ってゲームしてくださいね、場外戦やってる暇ないだろお前ら。


最後に書くけど、僕にブーメランとか言うやつは俺が青に何を言って何をされたのかちゃんと掘るといいですよ。
別に青が変なことしてたらそっちを叩くし。
むしろ今はなんだかんだ支持されちゃうのに気が付いて、誰に対してもかなり言い回し控えてます、今。
僕の尻馬で誰かがぼこぼこにされるのはそんなに好きではないので。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

「男女問わず」かっ。
先に予防線を張ってくるとは……
ちょっと恥ずかしいし落ち着かないけど大阪はノーブラで行く。
>ななし
だって私男だけどって絶対言われるやつだし

>うぇいず
パンツもはいてくんなよ!
つまり、kon3の同人誌が買えればそれでいいんですねわかります
今回の一番人気ですね
わいは箱買いするで!!
僕の尻穴を誰かがぼこぼこにするのはそんなに好きではないので。

に見えました。
可愛い女の子に責められるなら手のひらクルーするやで