第一回Ingress全一ブス大会決勝戦開催しました

2017/ 11/ 02
                 
僕とめんふーくんは顔を合わせるたびにお互いブスブス言い合う仲なのですが、
どっちがブスなのかについてはどうにも埒が明かないのですよ。
中年太りは残念なことにお互い様ですし。

9ab376abd71370468cc9e20b76225dcd.png

投票で勝負だ!って言ったらこの余裕なわけですよ。
ムカつきますね。

白黒つけてやるぜ!覚えてろよ!と思ってTwitterでアンケートを取ってみました。








エントリーまで適当に書いて!

なお一切本人から取材はしておりません。


結果はご覧の通り

f31ffacf26cdc542cd6f1231bfd9f117.png


引き分けなのでどっちもブス

ってことになりましたが、僕のほうがどうみても票が多いので僕の勝ちってことで、
大阪で僕を見かけたら缶ビールを差し入れしてください!
ブスと記念写真撮りたい方も是非お声がけくださいね!!

ワイが全一ブスエージェントや!!!


いやね、なんか突発で超適当にやったつもりなんだけども、
100人以上が投票してくれてうれしいです。
どうもご協力ありがとうございました。

またあほなことをやりますのでその時はご協力よろしくお願いします。

ちなみに、エントリーの声がちらほら上がっていますので、第二回第三回もやるかもしれんです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

        
        

コメント

        

附子じゃ附子じゃ!
狂言かよ!!