ドライブの眠気覚ましの特効薬、タフグミにドはまり中です

2018/ 01/ 06
                 
あんまりダイレクトマーケティングはしないんだけど、俺的にこのグミ超ガン推しなのでこれは紹介。



もともとお出かけのときに眠そうにしていた俺に助手席担当が寄ったスーパーで買ってきてくれたグミなんですよこれ。

目が覚めるだけじゃなくて、味もかなり美味しかったのでお気に入りになったのだけど、
当初は売ってる場所がなかなか見つからなかったんです。
それがね、最近セブンをはじめとしてコンビニにちょいちょい置いてあるのよね。
(俺のリンク踏むのが気にくわないならそちらでどうぞ!)

固いのだけど、あごが疲れるほどじゃなく、
刺激も強くてドライブの眠気覚ましに最適なんですよ。

そして何より美味しい!!
酸っぱくて美味しくて美味しくて酸っぱい。
辞められなくなる味です。
助手席の分まで奪って食ってしまいました。

仕事中に眠い時もちょいちょい噛んでるし、最近、ほんと常備してます。

眠気覚ましといえば、顔洗ったり、ケツにメントール入れたりと、色々やりようもあるんだけど、
とはいえ結局は寝ることなんですよね。
この間、出張で高速に乗っていたら酷い眠気が来て、何をやっても目が覚めなかったのだけど、
パーキングにとめて10分寝たら一気に治ったので、寝れるのなら寝るのが一番なんよ。


ただまあハードグミは目は醒めるので、ちょっと眠いとか、朝の起き抜けとかならお勧めかなー。

他に良い目覚ましあったら教えてくださいね。
目玉ほじくりだすとか以外でな!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント

        

スカイさんのIngress CDは目が覚めます。

※個人の感想です。効果には個人差があります
この間頒布会で買おうと思ったんだけど、
カワシマ持ち上げてたら買い損ねたんですよ。
今度また買ってみますね。