シュラウド(動画有り)

2008/ 05/ 11
                 
素材集めやらなにやら走り回ってますが、 昨日はハード途中で準備不足で撤退になってしまいました。 参加者の皆様、すんませんです。 ちょっと珍しくガンへこみで挨拶もそこそこだったので そこも併せてごめんなさいです。 明日は行けそうね。 さて。その回とは違う話。 当然シュラウドバレ有り 別PTでノマ4撤退になったんですが、 原因がクレ2の脳筋寄り構成から 突撃→一回目でクレのSP半分以上消費→クレ死亡→クレ死亡 だったかな コンセ失敗したとかSPたりねとか言ってたから 「少しは頭使え」言ったら まあ当然ながら「じゃあお前がクレだせ」って言われたので そのあとのシュラ4クレ出しの動画をはっつけときます。 二倍速です クレ3Brd1→クレ1Brd1→クレ1 エリクサー無しでいけてます。 ヒールスクも100使ってないかな 他の人の回復で楽させてはもらってるけどね。 クレがたまたま固まってる所でDBFもらって吹っ飛んでますが事故です。 バードさんが死んだのは、俺が火プロちゃんと入れてあげてなかったからだね。 立ち位置的にも直す余裕があるわなこりゃ あとはー味方の位置読み切れてない。 あくまで私見ですがおいらがケチをつけた件のクレさん達は、 ・マスキュアに頼りすぎ 良いスペルですが長期戦では確実にSPにダメージが来ます。 ・SP調整が下手 初めにあんな使うくらいなら数人殺した方がマシ あのペースだと何があっても絶対保たないです。 ・味方の位置が読めてない これ難しいし、俺も出来てないけど、 やろうと思わなければ絶対に出来ません。 悪いけどやろうとしてるようにみえませんでした。 真ん中からマスキュアぶち込むだけとかnoobでもできるべ? それを一般的に「立ち位置が悪い」といいます。 ・立ち止まりすぎ 死んで当たり前。 あとあくまで俺の意見ですが ・クレを出す以上死ぬ気でやれ 自分がへたると困るのは味方です。 クレは「だれもやらないから下手が許されるクラス」じゃないです。 やる以上気合い入れてやってほしいな。 同じクレとしても、前衛持ちの身としても。 ・文句は仕事したあとでね 死んで赤い状態で文句言われてもすごく格好わるいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント

        

昨日は音ずれ
今回は音無
ダメダコリャ
確かめてなかった(汗
 はどくりあおつでしたあ。
 RF、BAからなんとなくそう感じてたけど、本Modは「しんぢゃったらお話になりません」色が色濃く出てる気がします。
 あーはいはい、死んだ死んだ、RD早くよこせ、おら、ぢゃダメなんですね。
 デスペナは金で解決?
 いあ、これこの先、もっとアコギなことを考えてますねデザイン側・・・。
死ぬか死なないか程度の問題なら
雑魚呼ばわりしないんだけどな。
ばにさんも昨日近いこと言ってたけど、書記長がブログで言ってる、
「時間は有償だし、そこは気にする所だろう」
って話を理解していない人はちょっとね
おいらが気を張りつめさせてる理由は
おいらが死んだときに周りの人や、
背中を預けさせてもらってる他のヒーラーさんの
物資(物資=時間だけどな)的、時間的に
迷惑になる自分が許せないからっていうただ一点です。
おいら馬鹿だから多分そのうち事故死するとは思うけど