考えるヒント

2008/ 05/ 13
                 
得る物のない怒り方をしてもどうしようもないので 少し考えるヒントっというより、 おいらが考えながら動いてることといったほうが 語弊がないのかな。 シュラウドバレ有り 愚考するに クレがC4で考えるべき事は ・自分が死なないこと 被弾を減らす方法を出来るだけ考えるべき。 立ち止まった状態からナチュラルに火を避けるのは かなり厳しいと判断しているから 周回移動している。 火プロを切らさないってのもおなじな。 ・味方を殺さないこと メンバー次第なのは認める。 動画だと盾がばにさんだからかなり楽。 俺はばにさんがどこまで生きててくれるか分かってるし、 ばにさんは俺にどれくらい余裕があるか分かってるし、 下手に下がらないから火が後ろに降りそそぐこともまず無い。 他のメレー陣も下がるタイミングが絶妙だな。 まあ遅れたら バードさんにプロを(ryってのもここだな ・CDを考えること 6秒に一回のヒールスクとちょこちょこ触れるワンドを優先、 SPは有限リソースなので、けちれる場面では全てけちりたいから、 「このままSP遣わずにいると6秒後どうなるか」 「倒すまでに自分のSPはどう遷移するか」 を考える。 迂闊にブレードにあたり自だめを食うとここでかなりのロスが発生する。 ・キュア被らせないこと 他のヒールスク読みの思考を読む 万が一被ったら速攻タゲ変 ・あきらめないこと、あきらめさせないこと 無駄なチャットをうってるように見えるカモだけど、 「俺はまだ余裕があるぞ」 「これは勝てるぞ」 っていうメッセージを送り続けるのが何より大事だと 俺は思ってる。 こんな所かな。 ここが完璧に出きれば結果が違ってくると思うがな。 おいらは改善の余地有り。 せっかくやる以上100%目指したいしね
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