シュラウドガチンコ対決

2008/ 06/ 01
                 
「作業クエなんて糞食らえだ」 「なにこの廃人仕様」 とかいいつつ端から見ると作業クエを繰り返してる廃に違いないめめさんです。 こんばんは。 まあでも、集まったクラフトの個数考えてるとたぶん死にたくなるので、 来週末くらいまでは何も考えずに適当に回すつもりですが。 今日はミランバさんが戻ってきてくれて、 すごく嬉しい日でした。 一年ぶりくらいかな。良く戻ってきてくれた物です。 つまらん作業になるのを回避+改善のためのに、 毎回毎回色々自分で目標を設定したり、 やり方変えたりしてやってるのだけど、 今日もちょっと一工夫というか、それほどの物でもないけど(汗 以下バレ有り ちびさんのアップデート情報を見て、 「あ、やっぱりガチ行けるのね。」と気付かせてもらって、 (俺には自力で危険な作戦を調査検証する能力が有りません。) 早速試してみたのがここ数日の動画。 意外と楽なことに気付いたんだけど、そこでふと思ったのが、 「これ5もメレー余裕じゃね?」 というわけで、作戦錬って野良立てていってきました。 4を2ターン半ばで刻み殺すなかなかの高火力PTでした。 今日はクレで理由もなくかなりテンパってて、キュアワークが稚拙です。 皆様ごめんなさい。 なにか気付いたことがあったらどしどしいってくださいませー。 俺的には「頼むから祭壇で戦わないでくれー」くらいかなw
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コメント

        

お疲れ様でした。
泉枯れは時間経過が問題ですよね?
何にせよ、離れてからはそう食らってないので、
いざとなったらワンドとヒールスクで間に合わせられる範囲かなーと。
っていうか、
DPS低くてHP低いときこそこの作戦無理です。
それこそちまちま打つのが最善解になるかと。
本日はお疲れ様でした。ナイス作戦でした。
C5のアレ様戦序盤、祭壇で戦ってたのは確かにダメダメでしたね。動画で見せられてイラッとしましたね、自分のプレイにw。
ガチ殴りの途中、一旦SP回復で距離とりましたが、あれってDPSがもちっと高いと、下手をすると泉が使用不能になるのかなぁとは思いました。
なので、SP回復のタイミング判断に、敵のHP状態も含めた方が良いかと考えましたが杞憂ですかね?
 祭壇は後から見るとうけるww。
 アレ様お気に入りのポジションにならないことを祈りますw。
パスが通らなくて当時正直すごくイライラしたのは秘密です。
っていうか焦った
そうか、泉枯れは時間か。アレ様の残りHP依存だと思い込んでました。
で、あれば、序盤クレ様方が泉使わない時間に、キャスター達が猛烈にDDしといてSP回復ってのがアリなわけですなぁ。
ふむ、確かに楽しいレイドな気がしてきましたw。
うむ。
工夫次第でまだなにかありそうな気がするんですよね。
 うそw。
 あれ(入浴)はSORとかでひじょーに辛いんですけど・・・。c5で入浴しかしてない感じになります。
 まあ、たしかにデバフってソリッドまいてあとやることそないあるわけではないんだけどね・・・。
 
DO EVERYTHING!
ってやつですね、いつもの通り。
やらなくても良いけどやると楽になる事って
すごくいっぱいあると思うの。