んー。

2008/ 09/ 03
                 
これでシュラウドしか売りが無いMODも終了 ってところでしょうか。 まあ、シュラウド自体は卒業(笑)しにくい仕様なので、 まだまだ回し続けられることでしょう。 うちもノンビリ気味LFMを立て続けるのではないでしょうか (人ごとチックに 次レイドですが、 以前に告知したように、休日昼間に攻略を進める予定です。 動き始めるのは来週末からになりそうです。 厳密な意味でのばれなし進行で、 攻略速度ではなく、ギミックや最善手を考えながら できるだけ踏みつぶさない方向で進めていこうかと考えています。 参加希望の方は声をかけてください。 今のところ4人くらい確定してる気がします。 ちなみにうちのレイドでバレをかますときっついお仕置きが待ってるので、 必死にくりあしたい方には余所のPTをお勧めします。 その前にそういう人はくたばってくださると手がかからなくて楽なので 死んでもらえるとなおさら良いですが。 ■一言レイド展望予測 あくまで予測です。 ・シュラウド 各種改変でわりと死ねるようになる。 現状の野良練度だとC2で途中撤退がやや増えるだろう。 あとコンベイン武器がインフレおこす。 ・AC よく分からないがノマなら馬鹿でも パネル誘導ができるくらい楽になるらしい。 落とすのがわりと許されなくなりますね。 毎回飛びフラグでおとしたらgsgsするでしょうが、 どっちみち2周目でくりあになるから関係ないんでしょうね。 ・DQ これも割と死ねるかと 前も言ったけど、サバ傾向として 丁寧さが全体的になくなってるので、 このレイドは割と危なくなると思います。 ぼうっとしてたら6発食らって ペンペン草も残らないくらいになりますからね。 ちなみに、クレでここでエリクサーを飲まない秘訣は 馬鹿を放置することです。 ・RF そろそろハゲがあわれになってきましたが、 120周近くやってもDEX本が出ないDeusちゃんはもっと哀れ。 涙目で回している中の人はさらに哀れ。 ・タイタン 足が早くなると良いね。 ・ドラゴン マスキュアオンライン。 即死しても怒られないオンライン。 そういうの好きじゃないけどまあ回すんでしょ。 しらん。 ■モンク ・パワーレベリングで高速育成 →高レベル対応できず →地雷クラス認定 →排除 この展開が見えて嫌すぎる。 個人的には ピュアモンクをどううごかして良いかのノウハウ蓄積をやりたいね。 ただビルドが難しい。とっても。
このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント

        

>死んでもらえるとなおさら
 ・・・暇になって言わなくていいバレを延々とw・・・。
 死人にくちなし。はDDOにはないかなw。
 モンクビルド、現状だと勝利の方程式はほぼ確定してるぽいんですが(決めたら変えられないスタッツ・スキルまわり)。「モンクだめ」の大合唱でまた修正されてしまうかもしれないから怖いなあ。ちなみに「勝利」とはモンク仲間で抜きん出るというだけの意味ですがw。
もんくはレイド落ち着くまで待つかな
そういっぺんに何もかもはできないしね。