二個目クリア

2008/ 09/ 15
                 
なんちゃらおぶぞりあっとをくりあしました くりあできないできないかぜのうわさでいわれてたので がくぶるしながらいってきましたが、 にかいめでよゆうでした そとといっかいめでしらべることをしらべて ちゃんとあたまをつかえばいけるでしょう しらんけど。 以下バレ有り おふざけはおいといて。 ばれなし的な意味で、 ちょっと怪しい動きをしているキャスがいましたが、 まあ作戦的には外のヒントと1回目やりゃー 把握できたのでまあいいかと。 結果論ですが、作戦自体が鍵のようですし。 とりあえず、昨日やった奴のお陰で、消耗考えて動けたので 自分的には及第点 一回目を捨てたのが大きく+方面に働きました。 あとは箱から何か出れば良かったんだけどね。 まあいいや。 防御寄りなマンチ前衛が数人いて、 BA攻略、シュラウド攻略とずっとご一緒して、 息があった方の多いPTだったのもあり、 連携重要なレイドとしては随分楽させてもらった印象です。 参加者の皆様のおかげですんなりおわりました どもありがとー 結局 ・みんな状況を報告してくれたこと ・石の使い方を「あーこれLotDパターンか」と気づけたこと ・一匹ずつ様子見てたので、犬からしかダメいってないと類推できたこと (レンダーはどうなんだろうね、もうすこし試してみたいけど (ってか、レンダーはダメ入らなくても、壁に使う手は有りだよね (ぶれすきかなさそうだし ・ビホには魅了入りませんでした ・段々敵が強くなっていって、短期決戦なのが分かったこと ・前日参加者ががくぶるして準備を徹底的にしてきたこと この辺が勝因だったね これからは安定化に向けて努力するので、 引きつづき宜しくお願い致します。 周回班にマンチどもを置いて、 中央班にヒーラー両方とHP馬鹿、リベロでうごいてくれるだろう人を おいてみて、まあ色々やったのがこんかいの対応です。 石はおれ一人で管理しました。 多分野良もこれで安定は出来るけど、 キーマンがいくつかあるので、12人募集して安定するかと言われると、 微妙。 野良で少し走ってみたけど、 デビル殺せ無いどころか前提うろつくだけで簡単に死ぬ人もいるし… もうすこし作戦側から見直して、安定を目指したい所です。 がんばりますので、引きつづき宜しくです。
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コメント

        

昨日今日とレイドリダお疲れ様でした。
本当皆が昨日の経験を生かしてたのですんなり終われましたね。
後は頑張って安定させる方向に向かいたい所。
今後ともよろしくお願いします。
多分色々なレイドの攻略、
毎回毎回のデブリなどを通して、
みんな着実に実力を上げていってくれてるんだと思います。
ぼうっとしてると抜かされちゃいそうですが、
がんばるので引きつづき宜しくです。
 前回といい,2回目であっさりすんなりいけるのはチームワーク?w
 もう一方に比べると,こっちはトリッキーでわりと面白いかもしれないですね。キャスでも別PTでやってみたけど,やっぱここのキーはマンチメレーかなw。ってもう一個と一緒か!
 本日もリーダーおつかれさまでした~。
 自分は中央で暇してただけなんで楽なクエに感じたんですが、周回班のメレーが強かったからそう感じただけなのかな?w
 なのでまとめも適当です。すんなり行き過ぎて情報が少ないという。
 なにはともあれリーダーGJでした><
PS:その後のシュラウドの初クラフト挑戦は電池が足らずに失敗というあほっぷりでしたorz
 どんな時も事前の注意が重要でした><
>ばにさん
いや、他のばれ無し攻略から
PTがなんだかんだで継続しているのが
かなり+修正かかってると思います。。
>まめさん
そうですね、周回班が弱いと
びほが掃除しきれないのはありますが、
最重要ファクターはそこじゃないかなーと
思います。