2009/ 04/ 13
                 
行けるタイミングで救出に行く→そのままエサにもされず味方が撤退
のパターンが多すぎて味方が何考えてるのか下手くそな上に超能力が無い俺には
さっぱり分からなくて、うちの部隊長と一緒に数回憤死したあとに
諦めて弓に戻し。
平均22PCD,Killはうんこという平均戦績で千人長二回だったかな。
少しずつ慣れてきているようだ。

フルエンチャ片手強い強いいうけど、
フルエンチャハイパワポハイリジェがぶ飲みの弓もわりと戦略兵器だと思う。
自分がノーマークだったら1人で皿数人押さえ込めますしね。
ピアの性能も異常だし。


ちなみに某PALの人にこっちで答えちゃうけど、
勝ちにいくほうほうは一応俺なりに色々考えていて、
一番毒が回りにくい方向でとりあえずはもう動き始めてはいる。
もっときつい方法はきっと採らないだろう。疲れるし。

何が悪くてこんなに目標落とすのか
部隊で動くなら裏はどうするのか?
俺でも考えられることは色々あるし考えてる。
ぼろくそに言った相手は親交があってある程度話もしてる。
というか目標に弓スカで入ってフル前線0k5dPCD10k切りデドランNo1は流石にダメだと思うんだ。
周りに動いて欲しい人の行動じゃない。
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コメント

        

No title
あらー。こっちでの名前が某Palになってしまってるのか。

自分の言ったこと忘れてるようだけど、何か言ったっけな。。。

あと、この前の戦場ではめっためただったけど、やっぱPTだと意識しすぎてダメっぽい。
Re: No title
>PT
あーSNSのは俺のことじゃなかったのか。
深読みしすぎた。気にしないで。
他の呼び方が良いなら他の呼び方に変えるぜ。
お姉様でもおXさまでも。
Re: No title
途中送信おrz
PTは気にしなくて良いよ。
変に意識するとドツボにはまるから
上手くなるまでは味方に合わせて貰うつもりでいいかもしれない
あーでも逃げる判断で味方の上手い人の動きは意識すると一気に死ににくくなるな。
それだけ気にしてればいいんでないのかな
No title
>あーでも逃げる判断で味方の上手い人の動きは意識すると一気に死ににくくなるな。

一緒にさせてもらったTitoの友人はいい感じの人だねー。
何か言ってもらえなくても一緒にいるだけで勉強になる感じ。
Re: No title
うむ。あれは教えるのうまいわ