詰め将棋的な

2009/ 04/ 15
                 
スコア狙いに行ったりすると痛感するのだけど、
FEZで敵を殺そうとすると、詰め将棋的な思考が必要になるよね。
KATATEもバッシュしてから敵が死ぬまでの
ビジョン考えてバッシュするの大事、というかそれやらないと敵の密度が下がらなくて死ねる。

弓だと削れた敵を一瞬の判断で殺せるかどうか考えて、いけるようなら
スキルをたたき込むのだけど、
そこでも相手のHPによって確実に行くかイーグルがんばって当てるのか
考えなきゃいかん。

なかなか奥が深くて面白い。

昨日の寝る前ラストジャコルの戦績

キル数 7
デッド数 0
クリスタル取得数 0
PC与ダメージ 16667

KillとPCD両方ランクに載ったけどちょっと低いかな。
自分が居た側の戦線がAT使った維持モードだったので、
レインが当てにくかったと言い訳しておく。
Killも逃がしたのが自分で気づいただけでも3回はあったな。
焦るとAIMが上がる悪い癖が出てる。
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