レイヤムエリに適当募集でグダりました|戦略についてあれこれ書きたいな。

2007/ 06/ 21
                 
エリートでやっちゃだめだ。
ちぃ覚えた。



ディスラプ系揃ったのを良いことに、
まあこれでとばせるべ、と甘く見てたのが運の尽き。

進行中で立てて、来たRGRさんと二人で四苦八苦。

某カシワギ軍団と、頭の悪い(褒め言葉)なキャスター陣の
助けを借りて楽々クリア出来なければ、
ひさびさの詰みになる所だった・・・

危ない危ない。


教訓:身の丈を知れ



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気を取り直して。
飲まされて午前様になったけど
根性でギルメンとクルシブルだけやっためめです。

6扉の一発正解がここ5回中4回です。
運と頭が良いみたいで(爆

まあ、若干問題が出ても普通に30分は切れるようになったぽい。
にゃはははは。

らくちんでしょうがないのう。


あ、またコボルトの酒場代わたすのわすれた。
だめじゃのう。



クエストを分析すると、

戦略、戦術、戦闘の三つのフェーズに分けられ、
単純にDPSが物を言うのは戦闘だけなわけ。

戦闘で最大限の能力を発揮するためには、
戦略戦術を高度に構築することが必要不可欠でござんす。


そのうちこの辺を長編コラムでも書いてみるかね。
戦争論とか孫子とか引用しながらかいてけばそこそこ面白い読み物になりそう。

面白いってのは、書いてて面白いって事だがな!


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コメント

        

書き忘れたけど、
協力頂いた方々、本当にありがとうでした。
そしてごめんなさい・・・
>教訓:身の丈を知れ
1.152cmくらいですか?
  ジャストミート?
2.ありましたねー、ダーティハリー2かなあ。
 マン ガッツー ノウ ヒズ リミテーション。
「身の丈を知れ」「身の程を忘れるな」ってやつね。
 なぜか故山田康雄さんの吹き替えでは「ツキってやつはいつかは落ちるもんだ・・・」になってた。でも意味はあってるなw。
運の要素に頼る時点で(ry
まー運が逆に働くことの方が多いナー