クレ視点でGHTについて

2007/ 07/ 10
                 
なかなか集まらなくてヒマだから書いてみる。 まーお絵かきのネタとかもありはするんだけど、 下手な絵を毎日晒し続けるのもお目汚しだし。 今日は俺が使ってるGHTのテクニックをいくつか。 ドラゴンにクレで殴りかかったり等々、 (味方にはストレスかけてませんが、もちろん 色々試してみて、まーCC撃ってるのが一番負担少ないなという結論に。 面白そうなネタがあったら補足おねがいしますだ。 まずはBuff 言うまでもないけど、デスワがあるとよさげ ネガレベルは見て反応するのだるい上、 石化した敵に味方が使ってわかりにくいので、 できればデスワで止めてしまいたいのですわ。 他は通常のBuff適当に入れてれば何とかなるさ (説明が適当 次にCC 敵が3匹以上固まっていて、かつ石化していないときは、 容赦なくコメットをぶち込むようにしてる。 WISあんまり高くない俺でも結構決まる。 骨には連打してる。 あとはフィアーシンボル。 これかなりお勧め。 使えば分かる。 貼る場所にセンスが求められるけどね。 DDはしらね。 まーこれしか書かないと情報として価値が全くないから、 役に立ちそうな検証を。 雷ドラのところで、プロの効果をみてみた。 イヴェ無しのドラのタゲ取った前衛と、 クレ、バードあたりにかけるとかなり被弾が減る。 いちいち詳細見てる余裕無いから、切れてるのの見分け方。 前衛は雷もらうと、三段階くらい分散して体力が減る。 後衛はダメ自体が基本雷による物だから、 食らってたら即更新すると良いかも。 被弾やプロのCD等々の諸事情を鑑みて、入れる相手を増やしてあげると さらにスマートかと。 SPの負担はそこまで気にしなくて大丈夫そう。 バーの残りを高めに維持するためには、プロ上手く使うのがスマートね。 まーもはや楽勝クエなんだけど、 今後高難易度でやることを考えてメモメモっと。 おまけ ScreenShot00301.jpg マスキュアライトでこれだけ出たんだけど、 なんか出過ぎな気がするのよね。 あり得るのかなこんな数字。 ちなみに、エンハで キュア性能最大、 キュアクリ性能最大(確か3倍 装備がスペと、セプターのクリ増大
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コメント

        

 なんでム○○ロボだけ,それとなくわかるようにしてる?
 あ,違うほうのロボ?!
まさにムテキ××です。
ロボでこの回復量は計算合わない気がして。
帰ってから計算してみるけど、
どうにもだるいので、助けてマンチキンの偉い人
あ、書き忘れたけどエンパヒ入ってるお。
ソーサラー視点のGHT:
道中CoCでヒャッホイ。
骨はWOFでヒャッホイ。
ボスはスコチンでヒャッホイ。
火力っておいしいの?