土日

2011/ 03/ 28
                 
金曜の夜徹夜に近い感じで飲んだら土日割とグロッキーでした。
生活リズムガタガタっすなぁ。

LoLをちょこちょこやってたけど、
7連勝した後5連敗とかマッチングさん仕事してくださいって感じだった。
JannaとGragas使ってるけどJannaさんが一番勝率いいかな。
所詮Sptだから味方に左右されるけど、竜巻の精度がそこそこあるので、撤退援護妨害何にでも使えてgood
純HealerであるところのSorakaを買って使ってみたけど、ヒール以外できることがなさ過ぎて涙目。
戦局変える要素がほぼないのはさすがに苦しかった。
ちゃんと動けるようになれば強いんだろうけど、1vs1のシチュエーションで死ぬしかないのはちょっと痛い。

あとはRuneがAPのやつしかないのでRangedやろうとしたら基本Mageになるんだけど、
Mageは苦手なのだ!
RangedでAPBuildできるやつってあるのかなーと思案中です。


話は変わるけど土曜の朝本屋いっていろいろ買いあさったついでに、
探していた本の隣の棚にあったゲーム理論の入門書読んでます。
考え方がいろいろ面白いです。
株に手を出してる人、出そうとしてる人はその辺の実用書読むより勉強になるんじゃないかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント