【TMTOWTDI】ギルド設立しますよ。

2007/ 04/ 10
                 
連投ですが。

そろそろRGRの日替わりソロギルドやめてギルド設立します。

ギルド名は「TMTOWTDI」
Web系やら管理系やらでいじってる人なら誰でも知ってるPerlのキャッチフレーズなのですが、
「There's More Than One Way To Do It」、つまり
「いくらでもやりようがあるさ」
という、DDOにもぴったりな素敵言葉です。
読み方?読み方もいくらでもあるさっ。


正直普通にプレーヤーとしてやるのは少々飽きてきた上、
最近俺のルーニー化がますます進んできて通常のギルドじゃ俺を受け止めるキャパがなさそうなので、
ちょっと色々手を伸ばしてみようかと。
一緒にクエ行くというよりは、色々と知識共有したり、クエの合間に雑談したり、
ぬるま湯のよーな居心地のいいギルドにしたいなーっとおもっとります。
上手くなりたいなーって人がいたらいたで、自分が分かる範囲で手伝うさー

・奇人たれ
・変人たれ
・変態たれ
を守れる人なら基本的には誰でも。見境なし。

「アホは蹴る」とか「空気嫁」とか言ってると、
自分BANする羽目になりそうだし。

CHA0な、「救いようのない」やつは容赦なく蹴るけど。
俺とか。(以下無限ループ)

マジレスすると、相当
・強欲
・傲慢
・怠惰
要素が無いと蹴らないよたぶん。意味は自分の胸に聞けば分かるんじゃないかな。ないかな。

まー、といっても今更ギルド入る人なんかいないよな(=_=)ゞ
こういうときに頼りな書記長も所属ギルドあるし
なにより、勧誘やる気ないのがそもそもアウトなのよね。
だめだこりゃ。

ほんとうは力学的に書記長にシメてほしいんだけどね。
前ゲーの時みたいに。

入りたい奇妙で奇特な奇人がいたら連絡くれくれですが、おそらく誰も来ないし、
中の人が5人くらい集まるまではあんましまともに勧誘をしないので、
しばらくはソロが続くと思います。
誘っておいて人数少なかったら悪いもんね。
人がある程度集まったら全キャラこっち持ってくる予定。



てーか、ばにてーさん入って俺の代わりに10人くらい勧誘してくれ。
おひさーあげるから。
そうすればちょーどよく変人いぱーいあつまるでしょ。

俺天才じゃね?


まあ、ギャグはともかく興味ある人はDeusかMementにTellなりなんなりください。
お金をくれればいくらでも歓迎、ってのはウソで、どなたでも大歓迎です!!



Vanityさんが加入しました!!
ばにてーさん、よろしくお願いします。
あと、ぎるめん募集中です(挨拶)

最近、なんかまともにものが考えられなくなってきました。
これはきっとゲーム脳です。
俺がネカマだったら、顔文字使いまくりたい気分なのだけども、
俺はネカマじゃない上に、DDOは顔文字が化けるからねー
どき☆ ?だらけの顔文字大会!! 誤爆もあるよ!!!

言葉の話で思い出したけども、禁止語リストなどというくだらないものが無いため、
何を言ったらフィルターに引っかかるのかを
どきどきしながら探し回る楽しみが無いんですよこのゲーム。
つまらん。
ゲームによっては「金太の大冒険」が歌い切れなかったりするからなー
♪金太、マカオに着いたー♪
ひらがなで歌う俺がいけないのだけど。


さてさて。
電波トークはこれまで。昨日のクエの話。
レイヤムをRGRで集めたらクレがこないので、自分でクレを出す。
ちくせう。
ま。消費ほとんどなかったので、よしよしっと。

今日の反省:
火レジも入れよう、一応。
味方がローストされました。火壁で。
火、雷、氷を装備で常時入れろというのは簡単だけども、
レジを装備で入れてる分、絶対何かが犠牲になっているわけだしね。
こっちで入れられるものはいれたげたほうがいいよねー
付け替えるのもだるいだろうし。

あと、直接は関係ないけどイヴェもちは反応STじゃない呪文の種類くらい
覚えておいて損は無いと思うんだ。




おまけ

前衛全滅の図

ScreenShot00059.jpg

セクシーコマンドゥ!!
そして踊り狂うサモナー・キンポー
ちょっと古いSSです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント

        

 いれて,そこ。ちがう,そっちじゃない!
 早くいれて!
 ただ,私人徳あるけど,他人を勧誘とかそういうの苦手なんだよね。まあ,知り合いに出会ったら声はかけます。私の好きな人だけ。
 それと,別ギルドに別目的(じっくり育成)でキャラいれてますので,それは許して。
 今の育ち切っちゃってとうのたったキャラを入れてください。
 おひさなんていらないよ,勲章ほしくてDDOやってんじゃないっ! 
ばにてーさん下品です