いつも通りのくだらん日記
2007/ 12/ 12今日無駄死にを二回ほどしためめです。
こんばんは。その節は申し訳なかったです。
対策は明日レポートする。おもいついたら。
あんまりここに物欲を持ち込まないことにしてるんだが
欲望に負けたのでこの場を借りて急募します。
出:CHA6リング
求:WIS6リング
連絡くださいまし。
そのうち作るPAL用にキープしてたんだが
Dの装備パズル的にWISほしくなたの。
ほれ、マッドリングをWISに変えて
頭にロボっぽい例のあれつければHPが増えるやん。
これ以上HP増やしてどうするのかよく分からないけど。
ST増やしたい。ST。
*Mod6
テンペストを入れたくはあるが
QドロフィネッセImpクリピアスSTHF外せないから残り@2。詰み。
STHFかQドロ外せばいけるけど。どっちも切りたくないなあ。
RGR14/FIG2混ぜあたりが主流になるかもだが、
その場の仕様に併せてビルドするとNerf食うのが目に見えてるからやりたくね。
ちなみに攻撃速度によっては両方にヴォーパル持って暴れるビルドもありえるよなこれ。
というわけでプレステージはしばらく無しで様子見ます。
何々?D&D的に生RGR通しはありえないって?
きこえねえ。RGRは趣味の世界です(きっぱり
*プレレイド
土曜の昼からバレなしやるおー。とりあーずばにさんがきたら身内含めて募集開始。
参加したい人はおいらにこなかけておいてっ。
夜になったらVON行くから切り上げだけど、それまでじっくりやりましょうぜ。
消費は割り勘ねっ。
*VoN
今週はハードでいくぞうううううう。
ルールはこの前と同じねっ
エリート対策はボクの陳腐な頭じゃどうにも思いつかないので
助けてくださいシャア少佐。
#リドル系は超得意なんだけどこういうPCの配置とか考えるの苦手
*T(ry
野良でギルドのどのキャラが誰かとか聞かれたがうちのギルドは中の人一人です。
残念だったな。
とりあえず「おかしいのは全部めめんと」で覚えとけば無問題b
君も入ればめめんとを自称してやりたいほうだいできるぞっ
うんこー。
ちなみにAの字にたまに違和感覚えるのは友達(無職)が使ってるからかと。
ネタ抜き。マジ話。
おいらの隣でサブつかって遊んでるのよ、ただ飯ぐらいにきたついでに。
おいらより上手いよー。そいつDDOは基本ソロで遊んでるだけのCS廃人。
好きなクエはやっぱりPIT。反射神経がSUGEEEE。
まあ、下手なのとロリねたかましてるのは全部俺で、ひたすら黙ってるのはそいつなんでそれで見分けてください。
どうせ後ろに俺いるからアレなんだけど。
まあそろそろマジで自分でキャス作り出したからこっちやることなくなると思うが。
「その白いローブをよこせ」だとさ。無茶言うな。お前Eだろがだいたい。
*バレなしの件
「バレなし」の一言で片付けないで、
どの程度を希望しているのかを開始前確認したほうがいいと思うよ。
「ばれなし、ただし箱の位置だけは教えてくれ」みたいな人とか
「全滅したくないからレッドゾーンを教えて」とか「死にたくない」とか
「とりあえず今日中にクリアしたい。途中でバレでもいい。」とかも実際いるわけだし
(全部実体験してます
刷り合わせしても言うこときいてくれなかったら殺していいと思うさ。
「怒るのもだるい」って気持ちは分かるしおいらもしばしその境地に達するけど
直接的手段を使わないと状況はどんどん悪化するぞう。
*ロボ観察日記
昨日夜の某氏との会話
ε(仮称)「ちょっと新クエソロってくる」
め「お、もう開発したのか」
ε「いや、初だよ」
め「初なのにソロか、さすがだな」
ε「誰のせいでこんなことになったとおもってる」
#土曜に入ってきたεに「貸し1」と頼み込んで
#ちょっぱやで無理やりVoN1-4消化してきてもらった挙句5,6合流できなかった
#その後別クエに合流予定だったが俺が寝落ちと言う大チョンボで待ちぼうけをかます。
#要はでかい貸し3。返さないと掘られる。つくづく我ながら最低だった。すまん。
め「本当に申し訳ない。そこにいるゲXXーさんのお尻を上げるからゆるしてくれまいか。」
#名前もゲ…冗談ですごめんなさい
ε「風邪を引いてそれどころじゃない」
め「つまりケツに長葱が刺さってるのか」
お尻がみっくみくー
どうしようもないですね。
「バレがいやならソロってしまえ」
これぞ鬼教官流
頭がおかしいですね。真似しちゃいかんとおもいます。
つーか12時前ならバレ無しでも付き合うからさあ
こえかけてちょんまげ。
さて。昨日はTellでナンパして造花の皆様+ばにさん+ぶりたさんで
ゴーストノマを数回。
おいらはクレ。ちょーらくだった。
以下MOD5バレバレ。*ゴースト
一つだけ。
前衛さんはリムパラPOT用意して、
隣の人が固まったら使ってやってください。
クレが解除できたらベストなんだけど、ちょっと余裕がね。
ワンドのCD出来ればくいたくないのもあるし。
*軽くファーム考察
土曜日からこっちおれ自身の体験や数人の話を聞いた上での考察。
Vol=すでに野良エリRush。らくちん。眠くなりそうなのと箱が少ないのが気に食わないけど。
ダムド=道覚えてる人に寄生なRush。慣れてきたらエリが普通に出てくるはず。但しボスがネック
フレッシュ=無視Rush or キャスソロ寄生、こっちも挑戦難易度は徐々に上昇してくかな。
ゴースト=内輪か構成ガチガチチキンPT
って傾向になってくると思うんだがどうだろう?
ゴースト自分で出すときはキャスクレ含め4人までは最低限知り合いで固めてクラス調整するかなぁ。
のまでも。
それ以上適当にやるとデスアウトの危険が出てくるからねい。
ま、クラスガチガチに絞れば楽勝なんだけどもそれやるのは非常に気が進まない。
だってノマだぜ?
あとはダムドの2チーム突破を検討しないといかんけど
まだ回りが足りない。頭的にもおいら一人じゃ考えきれないから
新クエが少し落ち着いてからだね。先になりそう。
通常の良装備だすには新クエ予想通り微妙なので
またクルシを出す予定。おちついたら、ね。
*TIPS
フレッシュの途中某所の罠@エリはRefDC32(確か)で95%回避だったので
DCはちょっと分からないけど、直撃すると60点くらいのダメージがきますな。
それが6発。死ぬがな。
まあ、タングルラストと同じタイプなんで、真ん中とおらなきゃ半分だし、
タイミング読めば通れます。あと、ジャンプで回避できます。
電撃罠はニュータイプなら避けられりゅ。改造のご用命はムラサメ研究所まで。

コメント
うちのボスもゴーストに初でソロ突撃かましてましたからw
まあ理由は某ロボな方と同じ感じなんですが。
2007-12-12 07:54 ゲイナー
いあ,みんなPALかロボになればいいんじゃないの? ああ,PALロボになればいいのかw。
それもどうかな。
マンチアイテムで凌ぐんでしょ,どうせノウキンはw。
しょきちょはゴーストソロすんのかなあ。
うちのソロソサもやばいからなあ・・・。
なんかわけのわからない(あまり知りたくない)解を見つけそうだよねえ。
2007-12-12 10:03 ばに
リムフィアじゃなく?ノーマルしかやってないからかたまたま飛んでこなかっただけだろうか?
2007-12-12 10:19 iz
んだけど、別種のロマンとしてホライゾン・ウォーカーにもロマンを感じる。
13蝕でシャバラスとか行くらしいし、追加エンハンスでどうですかね?
特殊能力で次元効果無効!ドルラー効果も関係ねー!みたいな。
2007-12-12 11:26 iz
三度バリーに殺意を抱いた
2007-12-12 16:16 鬼教官
うちのなまくらソサでちょと付き合ったけど,はんぱねえすよ,ソロの人ら・・・。
2007-12-12 17:02 ばに
彼らは上手いから同情の余地無いと思います
>ばにどん
ぼくもマンチ火力まで昇華したいけど
だるいなあああ。
>izさん
かたまりまくりんぐですよ。
運の問題かと
>鬼教官
だいたいあってる
3度で済んだなら普通
2007-12-13 02:02 めめ