BA攻略動画-撮影重ね合わせ。
2008/ 01/ 16動画編集の練習をかねて。
色々遊んでみてるけど、
単純に縦横比がおかしかったり、
ノイズがでたりとか、つっこみどころはあると思うけど、
本格的に色々弄ったのは初めてなので、大目に見てください。
追記部分BAレイドのバレ有りです。
動画の方にも書いてありますが、
予備知識無しでプレーしたい方は見ないでください。
そこそこ進行している人なら問題のない範囲だとは思いますが、
そこらへんは自己責任でお願いします。
時間リソースの関係上どうしてもプレー時間が限られてきてしまう
おいらみたいな人向けに作った動画です。
お互い何がどうなって見えてるかそこそこつかみやすいと思います。
両方の側から撮影した二回分の物を重ね合わせた物です。
タイミングが微妙に違うので、ルートが違う可能性を捨て切れませんが、
お互いどんな感じで見えてるか、視覚的に把握できると思います。
BGMは適当に思いついたの使ったけど、
思ったよりずっとキレイに合って自分でもびっくり。
攻略の足しにでもなれば。

コメント
タグを横幅を440にするとブログのデザインが崩れずにすむよ。
縦幅は微調整で違和感ないくらいで・・・
ウチは4:3のアスペクト比なので縦:360、横:440にしてます。
大きい画面で見たい場合は右から3番目のウインドウ化ボタンおせば見れるしねー
2008-01-16 17:14 フェイト
こんどやってみます。
あがとう。
しかし、きれいにエンコするのむっかしいなあ。
フェードインとアウトで化けが減るのはちぃ覚えた。
2008-01-16 22:09 めめ