尻拭い

2010/ 04/ 28
                 
さんざん暴れたので今回の尻拭い

分析を進めると改善すべき点は全てシロッコへの過負荷に収束する。
改善策として誰かに変える、誰かが変わるは今回の件を見るまでもなく愚策。

システムを生かしたままでの負荷分散する必要がある。


幸い連休もらえそうなので、余裕を見て以下実施

1.要塞戦関連全業務のWBS作成

2.フェーズごとに現在対応可能者、対応を頼めそうな人を記載

3.自勢力の戦争中現状分析用のフローチャート作成



金もらってないのにこの辺書くの主義に反するんだが
まあ手前の尻拭いだから仕方ない。
やらないとますます苦しくなるしな。
八割完成くらいでシロッコに見せる予定。
このエントリーをはてなブックマークに追加
        
        

コメント

        

No title
さすがツンデレに定評のあるovisであった
No title
ありがとうございます!
なんだかんだ
内容も文章も過激な時もあるけど
所々に「ユス魔愛」が滲み出てるオービスさんに萌える
結婚してくだしあ(告白)
ヤナクリブログに長文煽りに行ったのに PASS入れ損ねて全部消えちまったからムカついた

ファック
暴れるだけ暴れたから尻拭いするってさ、当たり前なんだけど、できない人多いですよね。ま、大人と子供の違いだと思うのよね。
キモオタでブサメンなあなたを大嫌いな私だけど、ちょと見直しまちた☆ミ。

あと、頭悪くなさそーだから早くゲームなんて止めて彼女でも作ればいいと思うお。チンコ使わないと腐っちゃうお。
あ、右手が恋人がスマン




濡れる
おびぃすってなんか頭いいよね。インテリジェンスよね。年齢いくつなん?
ブログ見ていつも濡れる。今度私を得意の口で罵倒して
ちゃかすなよ!

書いた意図としては、情報が欲しいと思ってという含みがあります。

出来るだけ拾うように動いてるけど、
俺が掌握している範囲だけで回っているわけじゃないので。


あと俺の恋人は右手ではないのであしからず。
左手ですね、わかります。